syoukのプロフィール

@syouk syouk
ありがとう数23
質問数1
回答数28
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
61%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/24
  • タッカーで打った針は、どうやって抜くのですか?

    こんにちは。 日曜大工の初心者の主婦です。 以前、2段ベットの底板が割れたのでどうしたら良いか?質問したものです。 そのとき、自分で修理がするのが良いと、アドバイスいただきました。 それで、タッカーという道具を買ってこようと思ってますが、すでに板に貼ってあるタッカーで打たれた針は、どうやって抜くのでしょうか? タッカーを買えば、付属されているのでしょうか? その道具(抜く道具)を別で買うなら、どんな商品名なのかを教えてください。

  • MOGUのトライアングルクッション

    MOGUのトライアングルクッション(ネイビー/ブラウン)を探しております。サイズは確か、幅45cm*奥行35cm*高さ30cmだったと思います。ネット等で検索してみましたが、現在取り扱っているところが無いようです。売っている所をご存知の方がおられましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 二段ベッド、布団の代わりに何を?

    お世話になります。 普通、2段ベッドにはマットがついていませんよね? ウチは、いままで布団をしいていたのですが 古くなってきたので買い替えを検討しています。 それで、布団の代わりにマットを検討しています。 マットは、ポリウレタンなどの三つ折のものなんですが。。。 マットの上に、敷きパット、これっておかしくないでしょうか?^^;

  • MOGUのトライアングルクッション

    MOGUのトライアングルクッション(ネイビー/ブラウン)を探しております。サイズは確か、幅45cm*奥行35cm*高さ30cmだったと思います。ネット等で検索してみましたが、現在取り扱っているところが無いようです。売っている所をご存知の方がおられましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 姿見(鏡)が欲しい!

    全身が映るものが欲しいのですが、サイズがわかりません。 鏡から、だいたい1m(以内)離れて全身が映るようにしたいです。 身長・床から鏡の高さ・鏡から被写体の距離 で鏡のサイズを算出する方法があったと思うのですが… どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?