yuki19911220のプロフィール

@yuki19911220 yuki19911220
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/24
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 既婚のくせに女性に告白してしまいました。

    既婚男性です。 私は既婚子持ちのくせに職場で好きな女性ができてしまいました。 7歳年下の美女です。 ○側景子? ○盤貴子? ○崎コウ?、、、っぽいいわゆる美女です。 男性なら誰が見ても『すっげー美人!』と思うはずです。 何度か2人で食事に行きました。 既婚者である私の誘いを受けてくれるなんて本当にありがたいと感謝しました。 何度目かの食事(1/25)の時に思い切って気持ちを告げました。 相手の感触もいい感じでした。 当然その場は何もありませんでしたが、翌日メールで振られました。 私は決してその女性と肉体関係を持ちたかったわけではないのです。 その日も自宅まで無事に送り届けました。  終電で最寄駅から30分ぐらい歩かないといけないそうで、美し過ぎる女性なだけに本当に心配だったので送りました。 『送り狼』にならない自信は十分にあります。 私は結婚して20年以上経過するのですが、妻との関係も冷え切っています。 いわゆる子供でつながっている関係です。 自宅にいても喧嘩ばかり、その女性に癒しを求めていたんです。 本当に癒された。 そばに居てくれるだけで良かった。 一緒に食事して馬鹿言って大笑いして、お互いに相談し合って考えて、、、そんな瞬間がとても癒されました。 ピュアな気持ちで細く長く友達として付き合っていけばよかったと今は本当に後悔しています。  その女性は本当に美しい人で、その日はかなり酔っていたので女性の思わせぶりも凄かったのですが、、、それは今となってはお互い様な気がします(笑) 今でも同じ職場で仕事をしています。 自業自得とはいえ、本当に辛い毎日です。 私は課長、女性は部下という関係で2月に一緒に現在の部署に異動してきたので、私だけ異動を願い出るわけにもいかず、お互いに何もなかったかの様に仕事をしています。 仕事の話はしょっちゅうします。 セクハラで訴えられても仕方がないと反省の日々です。 毎月25日が来ると『あぁあ、、、あれから○か月かぁ・・・』と思ってしまいます。 もちろん妻子には本当に申し訳ないと思っています。 ただ自宅でも虚無感が消えません。。。 同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか? どの様に苦境を乗り越えたかご教示いただければと思います。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#178825
    • 恋愛相談
    • 回答数8