fey323zのプロフィール

@fey323z fey323z
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/24
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 寂しいので友達が欲しいです

    38歳で彼女は出来たことありません。 1年前派遣切りで無職になり、最近郵便局で年末のアルバイトしています。 彼女はもちろんのこと友達も一人もいません。 一番の原因は何もしゃべらないからです。今まで職場とかでも仕事上の事以外は全く雑談とかしませんでした。休憩の時とか建物の裏で一人で休憩とかしてました。 こんななので友達は一人も出来ません。 一人が嫌で嫌で仕方がありません。 どうしたら友達ができますか? 無趣味です。

  • 生きる事を楽しくするためには?

    生きる事を楽しくするためには、どうしたらいいですか?

  • カラオケ採点について

    僕は一人カラオケが趣味で、先日8時間歌いました。その時、90点の採点が出て浮かれてしまったのですが、採点には種類があって、誰が歌っても高得点になるものがあると聞きました。 そこで質問なのですが、添付画像の採点画面は、優しい採点システムのものなのでしょうか?

  • 曖昧な関係を続けるのは?

    30歳前後の男性の方に質問です。 10歳ほど年下の学生の女の子が自分に好意があるだろうなと分かっている状態で、 3か月半くらいのあいだ週に何回かメールを送ってきたり、誘って来たり、アプローチされているとします。 相手の女の子と付き合う気がまったくなくても、誘いに乗ったりしますか? 今は様子見、いずれ自分も好きになって付き合う可能性があるかな・・・と思っていたら誘いに乗りますか? 1,2回ではなく6,7回です。 誘うのは女の子からですが、どこに行くかや何を食べるかなどは男性が率先して決めてくれ、車で送迎してくれ、お金も出してくれています・・・ 30歳くらいになると先を見据えた交際をする方も多いと思うのですが、 年下の女の子から誘われると別に付き合う気がなくても、満更ではないものなのでしょうか? 好意を寄せられていると分かっていて、その気はないけど曖昧な関係を切ろうとしないのは時間やお金が無駄だとは考えないのですか? ちなみに男性は近々転勤を控えています。 会えない距離ではないのですが(電車で1時間弱くらいの距離になると思われます)、男性の仕事は土日休みではないし仕事がとても忙しい上、今仕事に打ち込みたい時期のようなので、転勤してしまうと今以上に(今は月2くらい?)会えなくなると思います。

  • 女の人からの食事の誘い

    女の人から食事に誘われたら嬉しいですか? その人のことが好きではなくても誘われること自体は嫌な気はしませんか? 断るとしたらどういった時でしょう? 完全に脈がないときでしょうか?