watdewatのプロフィール

@watdewat watdewat
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 面接

    合同面接会があったんですが、企業にめぼしつけて行ったは良いんですが、行った所で面接する気が無くなって帰ってきちゃいました。 度重なる不採用通知に面接しても無駄だという思いが強くなってしまったんでしょうか? これは何かの病気だと思うのですが

  • 高校へ行きたい

    Message body 中学の1年の終わり頃から、事情があっていっていない20歳です 半年前から入って高校へ行きたい!っと初めて思いました、だけど中学からほぼ不登校な自分が高校なんて行けるはずがない…なんて思ってしまいます… 中学から、二十歳になるまでは、バイトしてなんとなくお金稼いでばいいや、なんて思ってました、だけどバイトの年の近い人に『どこの高校行ってたんですか?』っと訪ねられると、中学卒だよっていえなくて、嘘も付いた事もあります…。 なんで、あんな嘘ついたんだろう…って思うと自分がちゃんと中学登校して、高校行ってればさえ思い…後悔してます だから、高校行くために 私は行くために努力してみようと思います だけど中学1年から行ってないので、どのあたりから始めるべきなのか? 教えて貰えたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 高校を再入学したいです。

    現在、親の意向で留学する事になり オーストラリアの高校に通っています。 高2の秋、2012年の10月に行ったので 留学して2ヶ月が経ちました。 しかし留学はつらいです。 もといた学校は退学してしまったので戻れません。 (先生にも確認しました) 高1のときの単位を使って、どこか日本の高校に編入 できないでしょうか? 回答お願いします。