guu47mmのプロフィール

@guu47mm guu47mm
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • マクドナルドに行って、“牛乳”と頼んだら・・・

    “ミルクですね”と言われました。 さて、その次の皆さんのリアクションは?

  • 彼女が妊娠しました

    今二人とも大学4年生なんですけど、二人とも来年から大学院に進学します。 彼女とは、つきあってから一年と四ヶ月くらいたっています。 昨日、生理が一週間ほどこないので妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 ゴムつけないでしたことがあったから、たぶんそのときなんだと思います。 彼女は、産みたいといっていいて、産まないなら別れると言っていて、俺は、正直社会人になって結婚してから子供作りたいと思ってたからどうしようか迷ってます。 正直、産まないで別れたとして、これから先、彼女以上の存在に会える気がしないし別れたくないです。 俺の親にはつきあってることもいってないから、実は彼女がいて妊娠したかもしれないというと思うとなかなか決心がつかない状況です。 だめだめな俺はどうしたらいいか誰かアドバイスください