zyokyouzyu527のプロフィール

@zyokyouzyu527 zyokyouzyu527
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/20
  • メール

    こんばんわ 男子ってメールで女子に質問ばかりされたら嫌ですか?? 私は好きな人とメールをしてます。 でも、チャット?みたいな感じなんです。 私「野球楽しい?」 向こう「ふつう」 私「疲れない?」 向こう「疲れるー」・・・って感じです。そこから、疑問系をやめて打っていくと会話が弾むんですが。 1、最近、疑問系でメールをしたらだめとか聞きますが、どういうメールをみなさんはしてますか? 2、男子ってメールはこんな短文なんですか? 3、どういうメールをすれば男子も楽しめますか?

  • 彼女持ちの人に…

    好きな人にアドレスを聞こうと思ったら、その人には彼女がいました。 邪魔するつもりはありませんが、諦める気にもなれません。 この場合、アドレス聞いちゃいけませんかね…?