2525ouoのプロフィール

@2525ouo 2525ouo
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

アメリカ育ちの22歳。

  • 登録日2013/01/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • この英文の意味をおしえてください。

    Why you said I'm so mean, as you know I don't like if someone saying something that not who am.

  • 英訳願いますm(_ _)m

    「私は英語喋れないし聞き取ることもできないから、(あなたと)会話をするのは難しいだろうね^^;」 は、英語で何と言えばいいでしょうか? 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • r-c
    • 英語
    • 回答数2
  • 慶應義塾大学 SFC 受験 用紙

    慶應義塾大学 環境情報学部 総合政策学部の受験に関してなのですが 1.数学、英語の回答用マークシートはどのような用紙なのでしょうか? グーグルの画像検索で『マークシート』と入力するといろいろな画像がでてきますので それをみて近いものを教えていただけると幸いです 2.小論文の解答用紙はどのようなものなのでしょうか? 縦書きor横書き 升目or下線のみ  などできるだけ詳しく教えてください

  • 慶應義塾大学 SFC 受験 用紙

    慶應義塾大学 環境情報学部 総合政策学部の受験に関してなのですが 1.数学、英語の回答用マークシートはどのような用紙なのでしょうか? グーグルの画像検索で『マークシート』と入力するといろいろな画像がでてきますので それをみて近いものを教えていただけると幸いです 2.小論文の解答用紙はどのようなものなのでしょうか? 縦書きor横書き 升目or下線のみ  などできるだけ詳しく教えてください

  • 少し長いですが英語への翻訳お願いします。

    B Hello C Hello 何をしていたの? A 二人で映画を見ていたんだ。 C 何の映画を見ていたの? B Mean Girlsって映画を見てたんだ。すごく面白かったよ。 C どんな映画なの? A ずっとアフリカで住んでいた女の子が16歳でアメリカへ引っ越して 初めての学校でいろんな体験をする話だよ。 C すごくおもしろそうだね、詳しく教えてよ。 B 主人公がケイディって女の子で彼女は両親が動物学者で アフリカでホームスクールをしていたんだ。 C ホームスクールって何? A 学校に通わないで自宅で両親が教育をすることだよ。 C へ~日本にはない制度だね。 B うん、そんな彼女がアメリカで学校に通う事になるんだ。 そこで彼女はとてもカルチャーショックを受けるんだ。 C そうなんだ、それから? A そこで人気グループのPlasticsからイジメを受けるんだ。 C 大変だね。 B 傷つけられて彼女は、友だちのダミアンとジャニスと一緒になって Plasticsに復讐していくんだ。 A でも最終的には、皆自分を見なおして仲良くなってハッピーエンドを迎えるんだ。 C おもしろそうだね。今度見てみよう。実は私も前に面白い映画を見たんだ。 B なんていう映画なの? C Super Size Meって映画なんだ。 A どんな映画なの? C アメリカでは肥満が社会問題になっていてマクドナルドとかファーストフード店が訴えられたりしているんだ。 B え~本当!? A 大変だね。 C でも肥満とファーストフードの因果関係が認められていなくて、 訴えが却下されているんだ。 そこでモーガンって人が肥満とファーストフードの因果関係を証明するために A どうするの? C 1ヶ月間マクドナルドだけを食べ続ける実験をして因果関係を証明するんだ。 A 1ヶ月間マクドナルドだけ!? B カロリ、コレステロールが心配だ。 C そうなんだ、途中モーガンは胃痛で苦しんだりしてとても大変な目に合うんだけど最終的には証明することができるんだ。 A 興味深い映画だね。 B あ、そういえば、マクドナルドには子供用の遊び道があるよね。 C そうだね、昔良く遊んだな~ A なんだかマクドナルドの話をしてたら、ハンバーガーを食べたくなってきたな~。B、Cこの後何かある? C 特になにもないよ。 B ごめんね、この後アルバイトがあるんだ。 A そっか残念だね。 B そろそろ行かなくちゃ、また今度ね。 AC バイバイ B (終了) A それじゃぁ行こうか。 C でも私場所がわからないんだ。 A 私知ってるわ。大学の南門を出て前の道を真っ直ぐ東に進むの。  1kmほど進んだら右手にスキップ通りが見えてくるから、  そこを抜けて左に50mほど進んだら目の前に見えてくるわ。 C わかったありがとう。それじゃぁ向かいましょう。

    • ベストアンサー
    • zarad
    • 英語
    • 回答数1