siginificant2のプロフィール

@siginificant2 siginificant2
ありがとう数13
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
62%

  • 登録日2013/01/16
  • レズとかバイとかノンケとか。

    最近よく分からなくなってしまいました。 自分がどこに属すのか… 皆さんに客観的な意見を伺いたいと思います。 まず、私は今高校二年生の女です。 中二まで、ある男の子を好きでしたが、諦めました。 中三の初め、学校の男の先生のことが好きでしたが、諦めました。 中三の終わりに、同じ学校の女の子、aちゃんに告白され、高一の真ん中辺りまで付き合い、私から別れようと言い、別れました。 それから高二の初めまでは、中三の時に好きだった先生を再び好きになりました。(今は何も思っていません。前好きだったな~ぐらいです。) そして今は、高二ですが、6月頃から同じ学校の女の子、bちゃんを好きになり、今も若干好きです。 これだけみると、バイっぽいんですけど、aちゃんと付き合ってた時、何か違和感を感じていました。 なんというか…私たち二人の話題が合わない、ということもあったんですが、漠然とした不安があって………… でも、こんな言い方は変ですがちゃんといちゃいちゃしてたし、今も女の子を好きになるし…… なんなんですかね? バイなのかレズなのかノンケなのか… 判断お願いしますm(__)m

  • デート

    男性に質問です あさってデートがあるんですけども、 その人とは初めてなんです。 デートに来てくれるかどうか不安なので、さりげなく ほんとにきてくれるのかどうかを確認したいのですが どうゆうふうにきけばよいのでしょうか? また、明日来るのか確認するのは男性にとってはしつこい女だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#186792
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 失礼だったかな・・・

    暇なときにお答えしてくれると嬉しいです。 付き合って1ヶ月過ぎた彼氏に、ペアネックレスを貰いました。そういうことが初めてで、緊張もしとても嬉しかったです。 そして、「嫌じゃなければ、キスしたい・・・」と言われましたが、断りました。 断った理由は、時間が無かった、田舎とは言え車も通っていた、雨が降りそうで風が強かった、というのが断った理由です。 時間に余裕もあったら、OKしていたと思います。 でも、キスの仕方も何も分からないし、心の準備もできていなかった・・・ということです。 彼氏は、そんな反応を見て「引いた・・・?嫌だった・・・?」って心配そうに聞いてきましたが、嫌な訳ではなくそのことも話しました。 逆に言うと私が彼氏に引かれたような気がします。男慣れしていないし、公共の場とかでは大胆なことを嫌う私だから、面倒な奴とか思われていないか不安です・・・ 回答受付期間は1週間です。 その中で、ベストアンサーを選びます。 何も分からなくてごめんなさい・・・分かるようには努力していきたいです。

  • あえぎ声について

    男性な方にお聞きします! セックスの最中の女性のあえぎ声 1.イイッ、もっと、スゴいッ(肯定系) 2.ヤダッ、ダメェッ、もぉヤァッ(否定系) 3.大きいよぉッ、硬いのぉッ(状況説明系) 4.奥までオ○ンチンがキテるのぉッ(実況中継系) など色々とありますが、 女性の口から漏れ出てしまう声… 何系が興奮しますか?? 複数回答でも結構です。 よろしければご回答よろしくお願いします。