jiroukun123のプロフィール

@jiroukun123 jiroukun123
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/23
  • 煙草の種類について

    煙草を吸ったらストレス解消になるという話を聞いたので、これから一日数本の煙草を吸おうと思うのですが、初めて吸う時は、どの煙草が良いのでしょうか?なるべく害の少ないものがいいのですが・・・

  • 彼に「親に紹介できない」と言われました。理由は私との年の差です。

    付き合って5年目になります。二人の年の差は15歳です。その間に様々な事があり別れの危機もありましたが、解決して仲良くしてきました。私は年齢的な事もあり、結婚を望んでいます。昨年くらいからその事が話題になるようになりました。彼は26歳でようやく昨年就職したばかりなので(それまでは学生)4、5年後に一緒になれたらーと、思っていましたし、彼もそんな感じだったと思ってました。しかし、お正月にケンカしたときに、別れる、別れないで、「二人にゴールはあるの?」と言われ「それはあなた次第」と私が答えると「親に今は付き合ってることを言う気はない、これからも言う気はないかもしれない」と言われてしまいました・・私は彼が好きなので「今はーなら、考えが変わるかもしれないから別れたくない」「何年かたっても変わらなければどうする?自信がない。私を引っ張るだけ引っ張って、変わらなければーそう思ったら別れた方が良いのかも」今はすぐに結婚というわけではないので、「二人で仲良くやっていく」に落ち着き、今日も「私があなたと結婚できるように、なにかと頑張ったらプレッシャーになる?」「ならないよ」と言ってましたが、何だかとても不安で、これからどう気持ちを持っていっていいかわかりません。どう生きていったら良いのかさえ、わからなくなっています。いろんな意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 別れるべきか続けるべきか(男女の意見をお願いいたします)

    彼はバツ1、私は独身です(彼氏は来年の3月いっぱいで慰謝料完済の身です) さっそくですが質問に入ります。 去年彼氏より(運送業をしてましたが現在は4万の件で解雇になり、失業中です) 【お客から預かった代引きのお金の4万を落としてしまった。君にしか頼めない。貸してほしい】と言われ、悩んだ挙句、彼に貸しました。 その際、この先が不安になり彼に去年別れのメールを送りました。(詳細が沢山ありすぎて書けませんが【俺を調教してほしい、俺は引っ張ってもらわないと駄目な男だし、八方美人流される性格だから。】と口にしてました。(今まで色々な話し合いをしてきました) ですが、今回の件で私の堪忍袋が切れ、クリスマス前に【もう限界別れよう】とメールを入れ10日程一切連絡さえ来なくなりました。 私は【私達は別れた】と認識した矢先、突然4日前に彼から2通の長いメールがきました。 内容は【今までメールしなくてごめん。君からのメール読んで色々考えてた。君の事を消して忘れてた訳じゃない気味は俺のことを沢山考えてくれた。色々してくれた。けど俺は君に何一つしてない。迷惑・心配ばかりかけてた。君と慰謝料以外に誰にも話し手ないが 色々借金をしていた。このままじゃずっと君を悲しませる今年か出来ないんじゃないかと色々考えて仕事も解雇になって実はどん底だったんだ。これから昼夜と寝ずに仕事をしなきゃいけなく、最低3ヶ月は君と会えなくなる。今まで大切なことをいえなくて本当にごめん、悲しませて不安にさせてごめん。俺もっと大人の男になりたい・・・】 とメールが着ました。(その後も何通か着ました) 正直私の心は複雑で一杯になりました。もう駄目だと心のリセットをしたばかりなのに、彼から、【別れたくない。こんな弱音を吐いたのは君が初めての人。暫く会えないが彼女でいて欲しい・・】と言われ、余計揺れ動いてしまいました・・・

  • 結婚を考えていたのに裏切られた・・・。

    33歳の男性です。 10年間付き合っていた彼女がいたんですが、先日裏切られて別れました。5年前私が仕事の関係上、大阪に行かなければならなくなり大阪=北海道の遠距離になってしまいました。つい3ヶ月前までは全然いい関係で、もうこの人しかいないって思っていたのですが、つい先日別れ話を持ちかけられてしまい・・・。 なんでも3ヶ月前に、ほかに気になる男性が現れ、好きになってしまったとのことです。 別れてもいないのに男の部屋に行き、体の関係も持ってしまったようで・・・。 普通そうですか? そういうのは別れてからするものでしょう? 別れ言葉で、これ以上あなたを傷つけてだまして付き合うことが出来ない!って言われました。 たとえもう一度、付き合っても絶対にあなたは今回のことを引きづってしまうとも言われました。 本当は来年結婚も考えていたのですが・・・。 今回の件でかなりショックで落ち込んでいます。 今ではその新しい彼と仲良くしているみたいです。 そんな簡単に長年つきあった人を裏切ることができるんでしょうか? 年齢も年齢だし、なかなか仕事が忙しく出会いが無い環境です。 最近は棒になっています。 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • ニートの原因は企業の需要が問題か?それとも若者の心理的なものか??

    みなさんはニートの原因を企業のパート、派遣社員の雇用の増加、また即戦力志向など企業の需要側に原因があると思いますか?それとも働く若者の心理的な側面に原因を感じますか??その理由も含めお答え下さい。