newera25のプロフィール

@newera25 newera25
ありがとう数3
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/15
  • 性別女性
  • 恋をできなくする方法

    15歳で女性不振の男です。 13で女性不振になりました。 女は嘘つきでおごらないと怒り、自分を可愛いと勘違いし、子宮で物事を判断しなくちゃならない面倒な生き物です。 女の体は大好きですが、女の性格はみんな偽善者だから嫌いです。 ちなみに自分はお人好しの性格を利用されて酷い目にあってきたバカ男です。 そんなある日、ある女に一目ぼれしました。 でも、また酷い目にあわされるのが嫌なので好きな気持ちをなくしたいです。 どうすれば、好きな気持ちをなくせるでしょうか??

  • 日本人はどうして背の低い女性を好きなんですか?

    日本人はどうして背の低い女性を好きなんですか? 私は外国人で海外で何回か住んだことがあります。 どこの国でも、背の低い女性より背の高い女性を好むのですが。 日本だけどうして背の低い女性を好むのですか?? 韓国や中国とかは、日本と平均の背の高さがほぼ同じですが…そこらの国でも 背の高い女性>背の低い女性って感じでした。 理解出来ませんが教えて下さい。 民族性とか関わるのですかね?

  • おすすめのヘッドホンを教えて下さい。

    ヘッドホンを探しています 求めている条件は (1)長時間使用出来ること (2)音漏れが(出来る限り)少ないこと 予算は1~2万円で考えています 使用環境は室内だけです 夜~真夜中に音楽を聴くため音漏れが少ないものが良いです 使用時間は2~4時間程が多いです ドンシャリ等の音に対する特徴は余り気にしません 初めてのヘッドホン購入です 今までカナル型イヤホンを使っていて 長時間使っていると耳穴が痛くなってました イヤホン使用歴は ソニー、MDR-EX500SL(3~4年)→フィリップス、SHE-9700-A(2~3ヶ月)→現在、オーディオテクニカ、ATH-CKM99(10ヶ月)になります 現在使用中のATH-CKM99の感想は うまく伝わるかわかりませんが やけに音がキラキラしてるというか 音に余計な効果が付いているように聞こえます 悪くはないのですがもう少し しっとりとした落ち着いた音を聞いてみたいです 長文、色んなこと書いてますが 是非皆さんのご意見・アドバイスをお聞きしたいです よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#249892
    • オーディオ
    • 回答数2
  • 息子のスポーツクラブでの体罰

    小学生の息子が通うスポーツクラブでコーチが特定の子供に手を挙げているのを目撃しています 他の父兄に聞くと珍しくない場面とのことでその当人の親も毎回ただ見てるだけです その手を挙げられてる子供はクラブの中でも特別にひいきされており目をかけられているスター選手です(小学生ですが) そのせいか周囲も親も「将来性があるからこその愛のムチ」的な感じで…むしろコーチが感情的になるくらい熱心なんだと理解ある様子で見守っています その親曰く「うちは特別だからあれくらい厳しい指導についていけないとダメなんだ」「趣味程度の子供とは違う厳しさで当たり前…目指してるところが違うのだから」だそうです しかし小学生の子供の顔を感情的に怒鳴りながら何発も大人が叩く姿はかなり見苦しくひどい虐待にしか私には見えません これだけ今テレビで体罰が話題になっていても皆さん自分のクラブの指導に疑問を持たれないのが不思議で仕方ありません 学校ではなくクラブチームのような自発的に通うものだから体罰の定義が違うのでしょうか? 匿名で連盟や協会に投書も検討していますが当人の親がコーチを信頼してお任せしてる以上私が余計なお節介する必要もないのかなと思ってみたりして…悩んでいます 親が了解して納得しているならこの状況はありですか?

  • お腹が弱くて旅行が怖い

    18歳の女です。 私は小さい時からお腹を壊しやすいです。 食後すぐにお腹が痛くなったり、1日に何度もトイレ(大)に行ったりします。下痢を起こすこともしょっちゅう… 中学の時は給食の牛乳でお腹を壊していたので止めてもらっていました(今は温めれば飲めます) 体質だと思うのですが、こうもお腹を壊しやすいと友達との食事や旅行が苦痛です… 特に修学旅行や打ち上げの時はお腹を壊すのが怖くてあまり量も食べれず、周りに気を遣わせてしまったり(ーー;) そこで質問です。 私みたいにお腹を壊しやすい方、友人との食事や旅行の時に心掛けていることはありますか? また、ふだんの食事や生活で気をつけていることがあったら教えてください。