masterwのプロフィール

@masterw masterw
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/13
  • 性別男性
  • 最近の男って軟弱すぎて男からみても反吐が出ませんか

    少し過激な質問なんですが、ネットを見てたらよく女性叩きの書き込みを目にします。 当然叩いてるのは男のようですが、女性を寄生虫呼ばわりしたり、女性専用車両に文句を言ってる男までいます。 当然現実の世界ではそういうことを言ってる人は見たことがないので、自然とネットではそういう書き込みが目につきやすく、とても少数派の意見だと思いますが・・・ それにしても最近の男は同じ男から見ても情けないと思いませんか? 例えば結婚後も妻に働いて欲しいとかいう男がいますが、女性は子供を身ごもったり女性特有の身体構造で男のように24時間働ける体をしてないのに、主婦は寄生虫とか何様だと思いませんか? お前らは一体誰の体から生まれてきたんだ?といつも思います。 社会的にはまだまだ女性は虐げられてる男社会なのに、女性に家事育児も仕事もして働けと言うのは男としてどういう育ち方をした人なんだろう? 女性専用車両にしても痴漢をする男がいて、被害者は常に女性であり、女性を守る為に作られたモノなのに、それにまで文句をいう男とはどういう神経をしてるのか? 本当にこういう大の男が情けない女性叩きをしてるのを見るたびに日本の男はどこへ向かっていくんだろうと常日頃から思います。

  • どなたかお力添え下さい(>人<;)

    どなたか恋愛経験無しの僕を助けて下さい(>人<;) 僕は今高校3年恋愛経験無しの男子なんですがそんな僕にも好きな人ができました。とはいってもその子に興味を持ったのは去年の7月の体育 祭でした。そこで初めてその子を見つけてその子の大人しい雰囲気にすごく惹かれました。たぶん一目惚れというやつです。そして目が会いました。その時何か言えばよかったのですがびっくりして目をそらしてしました。その後もあまり女子と喋るのが得意でない僕は話しかける事が出来ませんでした。接点があれば何か出来たかもしれなかったけどクラスも違い接点も何もなく、いきなり話しかけるような度胸もなかった僕は半分諦めてしまいそれ以降も何も出来ませんでした。その後も何度か見かける事もあったのですが何もできず見ているだけでした。 しかし高校生活も残りわずかな今になって本気になろうと決心しました。そう思わしてくれたのわ食堂での出来事でした。僕は最近2日ほど食堂の手伝いをしていたのですがそこにその子が友達と一緒に来ました。そこで僕がその子からお金をもらう時体育祭以来に目が会いました。その時やっぱり諦めたくないと本当に思いました。 今となっては早めに行動をおこしておけば良かったと凄く後悔していますがこのまま何もしなかったら本当に悔いが残ると思い本気になろうと決心しました。 ですが何も接点がない女の子と知り合いになるなんて恋愛経験が無い僕には全くわかりません。そこでここで質問する事にしました。もう高校生活も一ヶ月もないのですが卒業までにアドレスだけでも交換したいと思っています。 見にくく長文ですが僕なりに一生懸命書いたつもりです。彼氏がいるかもとか考えていままでは何も出来ませんでしたが今は本気です!これが最後のチャンスです。どうか恋愛経験豊富な方アドバイスよろしくお願いします!!