croquemonsieurのプロフィール

@croquemonsieur croquemonsieur
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/13
  • 彼氏の夢

    彼氏には夢があります。今交際三年になる23歳同士です。 夢を叶えるには上京しなくてはなりません。 彼氏とは結婚しようと貯金を頑張ってきましたが、月日と共に彼氏には夢をあきらめられない気持ちがでてきたみたいで、別れたいと言われました。 一年前にも一度別れたいと言われましたが、考え直してくれて遠距離で頑張ってみようとなりました。 しかし私にも原因があり、それを言われてからも彼氏に時間をあげることもできず、過ごしてきてしまいました。 二ヶ月ほど前にまた別れたいと言われました。 夢をあきらめられないのと、私が時間をくれないこと等です。 しかし、わかったとは言えず、今日に至ります。 今日までの間は、普通に恋人同士な生活で、たまに彼氏から別れたいって言ったよね?と言われるのを繰り返しています。 年末の誕生日には旅行にも連れて行ってくれました。 私も今までより会う時間を減らし彼氏に合わせています。 なんとかうまくやっていけないかと、不安にぬりながらも必死です。 しかし、彼氏は昨日会ったら突然恋人らしいことは避けるようになりました。 きっと何か考えています。 私はなんとか一緒にいながら夢を叶えてほしいです。 彼氏の別れたい気持ちを変えれたらと思っています。

  • 男性に質問です

    単刀直入に伺います 同じクラスだけど会話をしたことがない女子から、急に「ずっと気になっていました。よかったらメールください。」ということを含んだ内容とメアドが書かれた手紙を渡されても嬉しくないですか? やはり迷惑ですか? また、メールする気にはなりませんか? メアドなんて直接聞けばいいのに!と思われるかもしれませんが、いまはそこを考慮しないで答えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#176014
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 電車での一目惚れについて。

    電車の中で見かけた男性に一目惚れしてしまいました。 私は高校2年生で相手の方は20後半から30前半ぐらいです。 最初は、塾の帰りの電車で数回見かける程度で、めちゃくちゃタイプだなぁと思うだけでした。 つい先日、いつも朝に使う電車より数本遅い電車にぎゅうぎゅうになりながら乗り込み、ふと隣の人を見てみると、その方だったんです( 〃▽〃) もう嬉しくて、その日からその方の事で頭がいっぱいです(笑) そこで質問なんですが、社会人の男性はこのような女子高生からメアドが書かれた手紙を渡されるとどういう気持ちになりますか?(*_*) やっぱり迷惑をかけてしまうでしょうか? ちなみに満員電車に乗った時にバッチリ目が合ったのですが、存在を認識していただいてるかは分かりません…でも私の見た目は茶髪に薄化粧という感じなので少しは目立つかもしれません(-.-) 正直言うと、気持ちを伝えてその方が少しでも頭の中で考えてくれているだけでも嬉しいです…