kyao1111のプロフィール

@kyao1111 kyao1111
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/08
  • 性別女性
  • 産毛が濃くて困ってます

    顔の産毛が濃くて困ってます。 毎日毎日剃ってるうちにだんだん濃くなっていって こんなんだったら剃らなければ良かったと思うぐらいです・・・・・・ 脱色剤を使おうかと思っているのですが 肌が弱いのでやっぱりやめた方がいいと思うのですが、 女子なので、やっぱり鼻の下にヒゲらしきものが見えるのは 正直言ってキツイです・・・・・・

  • 幼少の頃からの口臭に悩んでいます

    口臭に長年悩まされている、32歳、女です。 歯はきちんと磨いていて、歯並びもよく、白く、綺麗です。 以前、口臭の原因を歯医者で調べてもらったら、ガスの数値だけが通常より高かったです。 舌に苔がつきやすく、舌をケアしても完全には取りきれない為、ニオイがします。 販売の仕事を思いっきりしたいのですが、どうしても口臭が気になってしまいます。 舌の苔が綺麗に取れるいいグッズなど、教えて頂けたら嬉しいです。 また、私のような口臭に効果的な対策法があれば、教えて下さい。あと、口の中が乾燥しています。 よろしくお願いします。

  • 肌の色を戻したい

    中学生の女子です。 もともと焼けやすい肌質のうえに肌のケアなんて全くしなかったので、気がついたら 肌が真っ黒です。 白くなりたいわけじゃないけど黒すぎると服を選ぶのもいちいち躊躇してしまいます••• 普通より少し焼けてるくらいの色に戻すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 灯油と電気、どちらが経済的か

    我が家の暖房は、灯油ストーブとエアコンの二つです。機器の能力を横において、この二つのどちらのコスト(灯油代と」電気代)が低いでしょうか?大雑把な意見で結構です(あなたの場合は?)