shi9015のプロフィール

@shi9015 shi9015
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/07
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県広島県
  • 人には話せないのですが…

    22歳女性の会社員です。 私には人には言えない願望があります。 それは、Hの時相手の方におしっこを飲んでもらいたいんです。こんなこと言ったら絶対引かれて嫌われるかと思い、ずっと言えずにいます。男の人ならともかく、女の人でこんな願望持ってるのっておかしいですか? 私が最初にこの方面に興味があることに気づいたのは19のときです。当時付き合ってた彼氏に「おしっこしてるとこが見たい」と言われ、恥ずかしながら渋々見せたのですが、そのとき凄く興奮してしまい、忘れられなくなってしまいました。 以来、これまで何人かの人と付き合って来ましたが、皆ノーマルなエッチしかしない彼氏だったので誰にもこの話は打ち明けていません。 男性の方に質問です。彼女がそういうお願いをしたらやっぱり引きますか?(もちろんどこまでの間柄かにも寄りますが…) 女性の方に質問です。おしっこを彼氏や旦那さんに飲ませたことのある方はいますか? 因みに、私はウ○チの方には全く興味はありません。おしっこだけが何故か興奮するんです。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。