naturinrinのプロフィール

@naturinrin naturinrin
ありがとう数5
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/06
  • 嫌がらせ?メール

    中2女子です。 私は数ヶ月前に家を引っ越して、学校を転校しました。 前の学校でメールアドレスを交換した子のことで悩んでいます。 その子は男子で、同じクラスになったことはありません。会話もほとんどしたことがなく、メル友の様な関係です。 友達が「メアド教えて欲しいって言ってた」というので、やんちゃ?な子だったのですが、断る理由もないですし、OKしました(去年の夏、転校する前)。 それからたまにメールのやり取りをしていましたが、転校してからはあまりなくなっていました。 そして最近、久しぶりにメールがきました。 「元気?」「学校楽しい?」「彼氏出来た?」など、それなりに楽しくしていました。 たまにふざけて「好き」「愛してる」なんてメールもきましたが、私も「やめてー(笑」みたいな感じで返していました。 ですが昨日、いつもの感じでメールしていると、突然、「おれの○○○(男性性器)見てー」という内容のメールがきました。 冗談だと思ったので、ちょっとキツめ(ちょっとふざけた感じ)に「嫌だ」みたいな内容のメールを送りました。 その後、「まぁ見て(笑」という内容のメールと、○○○であろう写真が送られてきました。 無視しました。 その後もメールがきましたが(見たかの確認)、無視しました。 それが夕方頃だったのですが、夜、女友達とメールをしている際に、そのことを相談しました。 丁度メールをしていたらしい男友達が写真を確認してくれることになりました。 写真を送って見てもらったところ、ガチだったそうです。 ひとまず、今は何もしないでおこう。またこんなメールがきたら親(母はいないので父)に相談しよう。 ということにしました。 この場合、友達によると、猥褻物陳列罪ではないかとのことでしたが、そうなのでしょうか。 そして、この判断は正しいでしょうか。一体どうするべきでしょうか。 長文失礼しました。

  • セックス時の子宮の痛みが続いてます

    子宮に鈍痛を覚えたのは3日程前のこと。 でもそれは生理前だからと思い 気にしていませんでした。 昨日は彼と激しめのセックスしたので、 奥に突き上げられた感じの痛みがあり 途中でやめたのですが、 子宮の痛みは今まで味わったことのない様な ひっぱられる様な激痛で、子宮はかなり張っていて 吐き気も酷く、とてもに辛かったんです。 彼の前でもどす訳にはいかない、と我慢していたせいか 汗もびっしょりかいていました。。 それから酷い眠気?に襲われて気を失ったように 1時間程寝ていましたが起きても痛くて ずっと痛みと戦いながら泣いてました。。 数時間経って痛みはマシになりました、 しかし咳やくしゃみ、排尿、排便の際に 子宮がひっぱられる様な痛みがあり、 今も続いていて、辛いです(´;ω;`) 突き上げられる様な痛みは一年前くらいに 経験したことがありますが 数時間経てば治りましたし、痛みのレベルが全然違っていて このまま放っておくのが怖くなって相談させていただきました。 彼に産婦人科を受診するように言われましたが怖くて。。 色々調べていたら子宮内膜症という病気の症状に 当てはまっていて、病気ではないかと思うと怖いです。 生理は予定日から2週間程きていません。 妊娠経験もありません。 学生です。回答よろしくお願いします(>_<)

  • 彼女の浮気など

    初めて質問させていただきます。 わかりにくい点があると思いますので、補足などしたいと思っています。 宜しくお願いします。 僕は高3の男子です。 付き合って3か月の同い年の彼女がいます。 僕からみて彼女は浮気性のところがあると思います。 浮気性の人の特徴には大体当てはまっています。 中学生のころは彼氏に2股されていたという理由で別れず自分も2股していたそうです。 また、去年好きではなかった人と付き合っているときに 好きではなかったから元彼と浮気をしていました。 今まで好きという感情がよくわからず告白してきた人に 好きかもしれない、と感じ、付き合っていたそうです。 僕のことは、初めて本当に好きになった と言っています。 だから誰かと会ったりもうしないと言っていました。 しかし、先日秘密で他の人と2人で会って遊んでいました。 話をきくと あっていた人はもうすぐ地方に引っ越すから会えなくなってしまうから会った。 会ったりしないと以前言ってしまったため僕に言いにくかった。 本当に後悔していてもう絶対しないとのことです。 ですが、過去のこともあり僕は信じられません。 そこで質問なのですが ・このような人はまた同じことを繰り返しますか? ・今までこのようなことをしていても、本気で好きになったり、何かのきっかけがあって変わることはありますか?(実際に変わった、それでも変わらなかった方、特に女性の方のご意見に聞きたいです。) ・このような人とお付き合いの経験がある方の経験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の浮気など

    初めて質問させていただきます。 わかりにくい点があると思いますので、補足などしたいと思っています。 宜しくお願いします。 僕は高3の男子です。 付き合って3か月の同い年の彼女がいます。 僕からみて彼女は浮気性のところがあると思います。 浮気性の人の特徴には大体当てはまっています。 中学生のころは彼氏に2股されていたという理由で別れず自分も2股していたそうです。 また、去年好きではなかった人と付き合っているときに 好きではなかったから元彼と浮気をしていました。 今まで好きという感情がよくわからず告白してきた人に 好きかもしれない、と感じ、付き合っていたそうです。 僕のことは、初めて本当に好きになった と言っています。 だから誰かと会ったりもうしないと言っていました。 しかし、先日秘密で他の人と2人で会って遊んでいました。 話をきくと あっていた人はもうすぐ地方に引っ越すから会えなくなってしまうから会った。 会ったりしないと以前言ってしまったため僕に言いにくかった。 本当に後悔していてもう絶対しないとのことです。 ですが、過去のこともあり僕は信じられません。 そこで質問なのですが ・このような人はまた同じことを繰り返しますか? ・今までこのようなことをしていても、本気で好きになったり、何かのきっかけがあって変わることはありますか?(実際に変わった、それでも変わらなかった方、特に女性の方のご意見に聞きたいです。) ・このような人とお付き合いの経験がある方の経験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女子大生との乱○パーティについて

    会社員なのですが、先日、都内の某国公立に通うエリート女子大生(20 Overです)と合コンを開きました。 読者モデル経験有り&皆彼氏持ちだったのですが、最初から男性陣以上の勢いでお酒を飲み、1次会終了後、なんと「みんなで乱れちゃおうよ」と言い始めました。(いわゆる、お酒を飲ませてその気にさせるように仕向けたとかではないです) 男性陣は皆一応、イケメン+スポーツ得意+トーク得意+オシャレ+仕事できる+年収良いメンバーではあります。肉食系なので、断る筈もなく、某ホテルに移動しつつ、真摯かつスマートに、しっかりと帽子も付けて、朝まで奉仕させて頂きました。(夜から朝まで10時間くらい、奉仕させて頂いたと思います。いや、やはり若い女性は強い。) 女性陣からは、「内定が欲しいから」とか「お金が欲しいから」とか打算的なものは感じさせず、純粋にすること・トーク・雰囲気を楽しんでいる感じでした。 「結構周りの子も乱○好きな子多い」とのことです。 まさか女子大生からそんなお誘いがあるとは思わず(男としては嬉しいのですが)、自分が学生だったころはそんなことはなく(知らなかっただけなのかもしれませんが)、やや驚いている次第です。 最近の女子大生で乱○って、もはやそんなに珍しいものではなくなったのでしょうか? もしかして自分、時の流れについていけてないのかも、と思い、ちょっと知りたくなりました。

    • 締切済み
    • noname#191846
    • 恋愛相談
    • 回答数2