dn239gのプロフィール

@dn239g dn239g
ありがとう数9
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2013/01/05
  • レストランのホールバイト もてる皿の数

    レストランのホールのバイトしたいんですが、家で皿の持ち方を練習した所、自分は左手に皿二枚、右手に皿一枚で計3皿しかもてないんですが、最低両手で皿を何枚もてればいいと思いますか? 経験者の方教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#194562
    • アンケート
    • 回答数3
  • 2013年夏ドラマでお勧めは?

    時間に余裕が出来てやっと遅れて春ドラマを見終わりました… 個人的には。 「家族ゲーム」→次回が気になってしょうがなかった 「雲の階段」→雰囲気が好き(稲森いずみが好き) 「ガリレオ」→サスペンスコメディって感じで好き(個人的には福山ありきで吉高由里子の演技は気にならなかった) が良かったです。 「お天気お姉さん」はこれから観る予定です。 その前の冬ドラマは、 「サキ」→とにかくサスペンス好きには堪らない 「夜行観覧車」→安っぽいんだけど身近な題材で好きだし夏木マリが良かった(鈴木京香が好き) 「いつか陽のあたる場所で」→とにかく暗い話も好き が面白かったです。 個人的にサスペンスやシリアスな話が好きです。 これらをふまえて夏ドラマのお勧めを教えてください! 絶対に観るのは、 「ショムニ2013」→元々好きでリニューアルでも観たい! 「SUMMER NUDE 」→香里奈VS絵梨香の対決?

  • 記憶に残る拾い物・落とし物・見つけた物、などなど

    さまざまな事例カキコ下され (* ̄O ̄)ノ