racyaのプロフィール

@racya racya
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/04
  • 妻は謝罪すべき?

    1年ほど前 私の親戚と集まりました。 そのとき 私の妻の機嫌がとても悪く(機嫌が悪かったのは親戚のせいではないみたいです)、 後から親戚が私に 妻のあの態度は何なんだ。と怒りの電話がありました。 それ以来 私の親戚から それまであった お誘いがなくなり、 妻が出産した際は 親戚は招いてないのに 病院まで来ましたが 妻には話かけず、 出産祝いなしでした。 妻は 親戚であつまった時のことを謝りたいと言っていますが、 1年たった今 謝る機会を作ってあげるべきなのでしょうか? 私の親戚も 今更なに?と 思うかもしれない… しかし妻は 親戚と仲良くやっていきたい… もうどうすべきかわかりません。