tyapucocoのプロフィール

@tyapucoco tyapucoco
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

初めてですが おねがいすまーす

  • 登録日2013/01/02
  • NMB48の握手会

    NMB48に最近ハマりました。とゆうより、みるきーにハマりました!笑 それで、握手会とかってあるじゃないですか。それってどうやったら行けるのか一から教えていただけませんか?(T ^ T)CDを買うのはわかるんですが、個別とか全国とか、写メとかよくわかりません。あと、今度友達と関西に遊び行こーってなったんですが、どうせなら友達道連れで劇場?行こうと思うんですがどうすれば劇場に入れますか?関西行く目的のメインがみるきー見に行くわけではないので、ものすごい並んだりするようだったらやめようかと思います。新規ですみません(/ _ ; )よろしくお願いします!

  • 中1女子のかっこいい髪型

    こんにちは 私は今小6なのですが、今の髪型じゃ校則違反なので変えたいです。 長さはセミロングぐらいだと思います。 顔は、自分で言うのもなんですが小顔な方だと思います。 写真無しでもいいので、教えて頂けると嬉しいです。