robin1228のプロフィール

@robin1228 robin1228
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県熊本県
  • 落雪によるフロントガラスの破損

    今日、主人の車で国道を走っていた際 道路標識から水を含んだ重い雪が フロントガラス一面覆い隠すほどの量 落ちてきてフロントガラス全体に ヒビが入りました。 細かい破片が車のなかに飛び散りましたが 主人も私も特に怪我はありませんでした。 (不幸中の幸いですね) この落雪によるフロントガラスの破損… 車両保険に入っていなければ 自腹で修理するしかないのでしょうか? 今年、結婚式や新婚旅行を控えており 頑張って貯金してきたのに こんなことに使うはめになるとは 思ってもみませんでした。 命あるだけマシですが なんとなくモヤモヤするので どなたか教えてください! よろしくお願いします。