chikapon09のプロフィール

@chikapon09 chikapon09
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/30
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 胸が大きいという悩みを持つ女性が居るそうですが

    胸が大きいという悩みを持つ女性が居るそうですが だったらダイエットすればいいと思いませんか? 人間の体の構造上、普段使わない筋肉がついている箇所は 減量すると真っ先に落ちると聞きました。 (縄跳びなどを日頃から行って揺らす事でも落ちるようです) 大胸筋を普段から鍛えてます!って人、割合で言ったら そんなにいませんよね?? だから減量すれば、個人差があると言っても それなりに胸の脂肪は減ると思うんですが…。 本当に胸が大きすぎて悩んでいるのだったら ”減量する”という考えにいきつきますよね? それをせずに「胸が大きいのも悩みなのよ!」 「贅沢な悩みとか言わないで!」と紛糾している 女性ってどういうつもりなんでしょうか。 個人的には、頭が悪いか、頭がおかしいか、 胸が小さい女性にあてつけたいかのどれかに 収束する気がしますが、皆さんはどう思いますか?