hanshinnoyassanのプロフィール

@hanshinnoyassan hanshinnoyassan
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/12/28
  • メールで何をすれば…

    会社の後輩の女の子で、好きな子がいます。同じ部署でたまに話す感じです。 よくメールなどでこまめに連絡をするといいなどは聞きますが、自分はあまりメールが得意でなくぎこちなくなってします。どんな内容で送ったらいいでしょうか?また、どのくらいの期間で送ればいいでしょうか?

  • 携帯メールを持ってない人とは付き合えないですか?

    アラサー男です、彼女はいません。 ドコモの携帯電話を持ってますが、i-modeは契約してません。 携帯電話でインターネットなんてしないし、メールも滅多に来ないから解約しました。 日常は会社と自宅の行き来だし、会社でもネットが使えるからGmailで確認しています。 携帯なんかに金かけたくないので未だに5年ぐらい前のガラケー使ってるし、スマホにする予定もありません。 今の利用料金は1,000円切ってるんですが、それでもまだ節約したいぐらい携帯代はもったいなく感じています。 アドレス教えてと言われた時に「携帯のアドレスないから、パソコンでいい?」と聞いたら、大抵の人からは驚かれます。 個人的には現状で何の不満もないのですが、携帯メールを持ってない人は変人ぽく見えますか? 人並みに恋愛しようと思ったら、携帯メールぐらい持っておくべきなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#171776
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • お腹の張り

    初めて質問させていただきます。 12/8に彼氏と初めてHをしました。 人生的にも初めてで、この日に処女ではなくなりました。 そして12/24にもしました。 その時ちゃんとゴムはつけてしました。 中でも出されてません。 でもまだ生理が来なくて… 先月は11/24から生理が始まってだいたい5日間くらいで終わりました。 それで12/27の夕方くらいに胃が痛くなって 胃の痛みがおさまって来たかな…。って思っていたら 今度は下腹部が張って、腸にガスが溜まってるような感じになりました。 今も張っていて、痛みはさほどありません。 押した時も若干痛いかなってくらいです。 これは妊娠なのでしょうか…。 不安です…。 回答お願いします!!