majima_goroのプロフィール

@majima_goro majima_goro
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 付き合ってないけど…

    こんばんは。 21歳女性です。 タイトル通り、付き合ってないけどイブに遊びに行ってきました。 お相手は年の近い社会人です。 遊ぶ前は不安でいっぱいでしたが時間を共有するにつれて私はもっとこの人と一緒に過ごしたい、傍にいて落ち着くなあと思うようになりました。 リラックスしすぎると、本音?まで出てしまうのが私の悪い癖で「もっと大人な綺麗な人を誘わなかったんですか~?」とか「クリスマス前って寂しくなりますよねえ」とか冗談交じりですが発言してしまって今大後悔しています。 プレゼントに関しても、急な誘いで全く考えられてなかったのと学生で経済的に乏しいということから相手がくれたプレゼントよりもはるかにショボイものを送ってしまいました。 せっかくのお誘いだったのに…と後悔しまくっています。 質問(1) 上記のような「」の言葉を言われたら気持ちって盛り下がりますか? お礼メールも、先に送りたかったのですが家事やらなんやらで相手より遅れてしまいました。 送り返しても返信が来ません。 (彼との約束の後に別のクリスマスパーティーがあると言ったのも影響しているかもしれませんが) 質問(2) お礼メールの後には無駄に返信しませんか? 基本的に相手の方は連絡する内容がない以外にはほぼメールしないそうです。 お願いします、助けて下さい。