sorai7151205のプロフィール

@sorai7151205 sorai7151205
ありがとう数2
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/12/22
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 彼と年内中に同棲を考えてます

    見ていただきありがとうございます(^^) 今の彼氏と結婚を考えていて、 結婚前に同棲をしようという話になりました。 というのも、彼氏の仕事は夜勤勤務も結構ある仕事、私は日中のみの仕事なのでなかなか休みが合わないというのもあり、それと彼は作りるのが面倒らしく食事を取らないので、一緒に住んでご飯や洗濯など生活面のサポートをしてあげたいと思ったからです。 結婚前のシュミレーションにもなるかと…。 そこで人生初の同棲なんで、これは気を付けた方がいいなどアドバイスはありますか? 他人同士が一緒に住むわけだから、多少の意見の食い違いや戸惑いが起きることも重々承知してます。

  • 続;このデートを成功させるには

    http://okwave.jp/qa/q8307457.html ↑ 上記の質問でお世話になった者です。 結局、相手と試合を観戦することになりました。回答者のみなさんのアドバイスをもとに、今プランを組んでいます。 その中で、あまり大したことではないかもしれませんが、試合のチケットについて少し伺いたいことがあります。 相手側には、 「今回は自分がもらった引換券を使って当日ゲットした自由席での観戦になる」 と伝えて了解を得ていますが、実際は前売りのワンランク上の指定席を確保しようとしています(当日はたまたまゲットした、ということにする。料金はもちろん自分持ち)。 これは女性からしてみると、余計なお世話になるんでしょうか? 前売りの販売期限の関係で、急いでいます。 回答の程、よろしくお願いします。

  • デート3回目で取るべき行動とは

    今度でデート3回目になるのですが、付き合っていない状況でこちらから手を繋ぐのはありでしょうか…? お互いサイトで知り合ったのですが、女性の方から今度一緒に~行きましょうと誘われて、 3回目のデートがをすることができるのですが、まだ手も繋いでいません。 女性の好きなタイプの男性は強引にHしてくれる人とメールで言ってたので、そろそろ何かしらのアクションを起こさないと 向こうは冷めて言ってしまうのか不安です…。 でも会っているときは真面目で敬語で話してくれますので、軽いわけではなく肉食系なのかなと思います。 体型は結構ぽっちゃりであまり付き合った人がいないみたいです。 手を繋ぐのもドキドキするんですが、どういう行動を取るべきでしょうか? 当方は26で相手は22です。

  • 1度しか会ったことないのにしつこい人

    こんにちは。 質問お願いします。 地域掲示板?で会った40代半ばの男性についてです。 何度かメールのやり取りをしたあと 1度お会いしました。 正直あまりお話が合わなかったのと、その後も、次の日仕事が早いって言ってるのに電話してきたり、ペースが合わないのでお断りしました。 しかも、電話で「もちもち?」と、 若干引きました。。 そしたら、じゃ、いいよ!と半ばキレました。 その割に毎晩電話してきます。 私は、電話も取らないし、もちろんメールもしてません。 昨日は、明日仕事が早く終わるから会えるよと、メールがきました。 改めてお断りするのも面倒臭いのでほっておいていますが、やはりもう一度はっきりお断りした方がいいのでしょうか? 下手にメールすると、ポジティブに捉えられそうで嫌です。 察してもらうにはどうしたら、よろしいでしょうか?

  • 【恋愛相談】僕の恋にもうチャンスはないんですかね…

    終わった。。。辛いです。。。 僕には好きな子がいます。 しかし、先程、夏休み遊びに誘ったら断られました。 脈無しだということはわかっています。 でも、まだ自分の思いもはっきり伝えていません。 どうしても忘れられそうにないです。 メールとか学校とかで話したりして少しずつ仲良くなれてったと思ったのに… 告白したい。 彼女を振り向かせたい。 思いを伝えて振られるのが怖い。 だってそれは僕の最後の切り札だと思うから。 間違いなくこの状況は不利だとも思います… どうも思われていない状況の方がましだった気もします。 昔は話もできず顔見知りですらなかったかもしれません。 クラス一社になって思い切って、メアド聞いて、 そこから趣味の話をしたりCD貸したり本借りたり… 何をしてもダメなんですね… そう思ってしまいます。 でも…やっぱり彼女のことが好きです。。。 どうしようもないくらい好きです。 知らない間に視界に入れてしまうくらい キモイと思われていたんですかね… あぁ、僕にチャンスがあるなら何でもしたいです。 どなたか知恵を貸してください。 一度否定されたこの僕にできることがあれば… 彼女を振り向かせることができるなら… 僕はどうしたらいいのでしょうか。