harumanianのプロフィール

@harumanian harumanian
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/22
  • 妊娠検査薬って…

    妊娠したら誰でも陽性反応しますか? 体質的に反応しにくい人もいるのでしょうか?

  • マタニティブルーに関するアンケートにご協力ください

    高校二年生の女子です。 今、保健の授業の一環で『マタニティブルー』について調査しています。 それに当たってマタニティブルーを妊娠中、または産後に体験された方にアンケートをとり、より多くの情報を収集して研究に役立てたいと思っております。 以下の質問にお答えください 1、年齢(○○代で大丈夫です) 2、症状を具体的に 3、周囲の人にどうして欲しいと思ったか 4、自分なりの対処法 5、周りの反応 6、その他、マタニティブルーになって感じたこと 任意の番号だけで大丈夫なので、是非回答お願いします!!

  • 妊娠は希望していません。生理の遅れ

    はじめて質問させていただきます。 カテゴリの趣旨とずれていたらすみません。 生理が少し遅れています。 前回11月16日~23日までありました。 だいたい28から34日くらいの周期です。少し不規則で、3年ほど前から毎月記録をつけていますが、37日で生理がきたこともありました。 妊娠希望ではないため、彼氏との行為は控えていたのですが、14日に行為を持ってしまいました。ただ、コンドームははじめから使用し、途中で私が疲れてしまったので最後までせず、彼は自分の手で出しました。心配性のため、使用後コンドームに水を入れて穴がないか確認しました。 この状況ではおそらく妊娠はないだろうと思うのですが、生理が来ません。 いつも生理前にあるような胸の張りもなく、とても不安になっています。 妊娠は考えられますでしょうか。検査薬などはいつから使った方がいいでしょうか。 妊娠でなくとも、いつ来るんだろうと不安です。 なにかアドバイスや自分も生理が遅れたという方などご意見お願いします…

  • 着床出血?

    妊娠希望です。 基礎体温は計れていないので、排卵検査薬を使ってタイミングをはかりました。 周期はだいたい32~34周期で11/16~22日生理があり、検査薬は1日から使い始め、 12/5うっすら陽性、12/6陽性、12/7朝陽性、夕方陰性で6~7にかけての深夜のみの仲良しでした。多分、排卵は7日だったと思います。サイトで排卵日の2週間後くらいが生理予定日だと書いてあり、この感じだと生理予定日は21~23あたりになりますか?今日、トイレに行くとオリモノシートにうっすらピンクというかうすい赤?のおりものみたいなのがついていたのとティッシュにつく感じだったので生理なのかな?と思ったんですが予定より早いから、着床出血?と思ったり(^^;妊娠希望だから気にしすぎですかね…。 長々とわかりづらい文章でスイマセンがアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • tibinon
    • 妊娠
    • 回答数1
  • SEXの一週間後に生理が来たら妊娠はない?

    SEXの一週間後に生理が来たら妊娠はないのでしょうか? 一週間後がちょうど整理予定日だったとします。 妊娠は絶対ないのですか? 友達と意見が割れました。