ktwtsaat の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 私の弟の友達についてなんですが…

    私の弟の友達に弟が相談されたみたいなんですけど、バイクの修理についてです。 バイクの持ち主【Aくん】 バイクを借りた【Bくん】 Aくんが旅行に行っている間Bくんがバイクを借りたそうです。Bくんは そのバイクに乗って友達の家に行ったそうです。その時一緒に遊んでいた友達【Cくん】が 乗ってみたい、と言ったらしく、Bくんは Cくん に家の周りだけ と貸したそうです。そのとき弟の友達【Dくん】がCくん に「びびってんのか~((笑)」という感じな事を言ったそうです。Cくんは 一周だけと乗ったそうです。ですが少したっても戻ってこず…しばらくして戻ってきて手は血がでていて バイクには傷が どうやらコケたそうです。 数日後、Aくん は修理代をどうするの?と話になったらしく なぜかDくんが 10万払わなくては?という話になったそうです。 しかし、これは私の意見なんですが。 そもそも人から借りた物を又貸しした Bくんが一番悪く 次にそれを知っていて 乗ったCくんが悪いと思うのですが…この場合どうなるのでしょうか?

  • どういう意味(ノ_<。)

    よく友達に言われるのですが私の顔は、 フランス人やイギリス人のハーフっぽい 肌の色が白人みたいに白い 目が二重で大きい 顔が小さい 鼻が高い これらは、誉めているんですか? それとも、皮肉ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#176851
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 元彼に・・・

    似たような質問ばかりすいません・・。 私には、二ヶ月前に喧嘩別れした元彼がいます。 その元彼と久しぶりにあって、いきなり激しい長いDキスをされました。 そして、抱きしめられました。 どなたでもいいのでご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#197988
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これってお金持ち…??

    これはお金持ちなのですか?? ・中2にしてハワイは行き飽きた。 ・自分の部屋は9畳ある。 ・マイギター&ベース4本所持。 ・ハーゲンダッツは3日に一個。 ・高校生でバイクを所持。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 気になっている人がいます

    私には気になっている人がいます。 その人とは、2日連続で電話をしました。 で、その電話で映画に誘われました 相手には、好きな人がいるのですが、その相手がわかりません。 これってどう捉えたらいいのでしょうか?

  • 振られたあとに別れの理由を聞く

    私は数ヶ月前に初めての彼氏に振られました。しかも別れは突然で、別れることを告げられたときにも、初めてのことなので別れたくないとも言えず、はっきりした理由も聞けませんでした。ただもう好きじゃなくなったとだけ言われました。 ほんとに辛い日々でしたがまわりの人に支えられ立ち直りはじめました。最近では、付き合ってるときに私の悪いところもたくさんあったと思い、自分自身と向き合えるようになりました。 これからの恋愛で同じことをしたくないために気を付けようと思っている私の悪いところも見つめることができました。そういう中で元彼に私の悪いところを聞きたいと考えるようになりました。そして彼がどうして別れたくなったかというはっきりした理由も知りたくなりました。 私はあなたと付き合ってるときにこういうところが悪かったって今気づきはじめたけど、他にはどう?私の悪いところはどこ?というようなメールを相手に送るのはよくないでしょうか。そしてちゃんと別れることを決めた理由も聞きたいです。 やりなおしたいとは考えていません。ただ好きな人ができたとも、重い存在になったとも言われることなく、突然振られて自分がその理由を聞かないことには前に進めない気がして。。 みなさんの力をかしてください。

    • 締切済み
    • noname#171694
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • クリぼっち

    よろしくお願いします(女・学生) この連休は誰とも会いたくなくて 家で過ごしています 家族と買い物は行きましたが・・・ そこで質問なんですが 思っている人に クリスマスメ-ルだけでも送ろうかと思うんですが 24日の夜0時を過ぎた頃と 24日の夜9時ごろと 25日の日ではいつがいいですか? 教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#177448
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 彼?に放置されてます

    こんにちは。 私には、付き合って1年の彼?がいます。 ですが、その1年の間に話した回数は2回で、連絡をとったのは3、4回です。 彼は携帯を持っていないので、あまり連絡をとれません…。 まだ1回も2人で出掛けたこともありません…。 彼と私は、クラスが違うので、会う機会もありません…。 私は、彼と会って、たくさん話してみたいけれど、他の女の子と仲良さそうです…。 それに、彼は、冷やかされるのが嫌で、すれ違うときも、話しかけてはくれません…。 私もガツガツいけるタイプじゃないので、、、もし私が話しかけて、彼に迷惑かけてしまったらと思ってしまいます…。 私はどうしたらいいでしょうか…?

  • どう思いますか?

    聞いてください!! 彼にクリプレでネックウォーマー&ブレスッレとをあげたんです。 次の日着けてくれるかなぁ~って楽しみにしてたんです! で、次の日見たらどっちも着けてくれてなかったんです!! 私は「え?嘘やろ?」って思いました・・・ 皆も最低やなって言ってました・・・ 皆さんどう思いますか? もっらたら、着けますよね? 私はとっても悲しかったです・・・ 回答お願いします・・・^^