misojisanのプロフィール

@misojisan misojisan
ありがとう数258
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2004/09/19
  • 口内炎?

    最近自分のノドの中を見て気づいたんですけど、喉チンコの近くの左側の皮に丸くポツっとしたのができていました。そのポツっとしたものの大きさは外からでも結構はっきり見えます。 最初は口内炎かと思っていたんですけど、口内炎ってノドの奥の方の皮にもできるものなんですか?触ってみたいですが、ノドチンコの近くなんで【おえ】っとなって触れません。 医者に行って確かめた方がいいんでしょうか?しかし、今のところ痛みもなにもないんで、この程度で医者に行ってもお金がもったいないです。 この先どうしたらいいんでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#108279
    • スキンケア
    • 回答数3