mimnaのプロフィール

@mimna mimna
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/15
  • 性別女性
  • 私を大切にしてくれるかどうか・・・。

    とても悲しい気持ちが抑えられません。 以前も質問させていただいた彼と、お付き合いして 1年となりました。 私の両親には会ってくれて、プロポーズを 心待ちにしているところでした。 先日、彼がクリスマスプレゼントにほしいという ものを一緒に見に行きました。 私がほしいものも、おおまかには彼に伝えていました。 なので、私としては彼の下見が終わったら 「次は(私)のプレゼントを見ようか」って言って くれるかなと期待していました。 でもその気配がなかったので、「私のは・・・?」 と聞いたら、「あ!忘れてた、ごめんね。自己中だから・・・。」 と言われて・・・。 その時は「ヒドイ・・・」とは言ったのですが、 なにせ彼と一緒にいる時間は幸せホルモン?が出ているようで それ以上深く考えなかったのです。 丁度その日のそのあと、彼が春先、私の誕生日に プロポーズをすると言ってくれたので その日はさらに幸せになって帰りました。 でもそれから、なぜ忘れちゃう?・・・とわからなくなりました。 プレゼントって、相手への気持ちを表現する方法の一つで 相手に喜んでもらえるのも楽しみだし、一生懸命考えたり するものだと思っている私からすれば、私が喜んでも 喜ばなくても、私の気持ちなんてどうでもよいのかな・・・涙。と。 どうしても悲しくて、彼にメールで上記のことを伝え、 彼が私のことを大切にしてくれなければ、私もこれから 彼のことをずっと大切にしていく自信がないこと、 それでは結婚しても幸せにはなれないと思うと伝えました。 そして、本当に私のことを大切に思ってくれますか?と問いました。 すると、普段は毎日メールをくれる彼が3日ぶりにメールを くれました。 私の悲しかったこと、将来に不安を感じたことについては 受け止めてくれたとのことです。 でも、年内はデートはしないで、今後のことを真剣に考えたい と言われました。 男性は自分の気持ちを女性のようにはわからないし、 一人で黙って考えるもの・・・みたいなことを聞いたことが ありますが、結婚を考えている彼女が大切かどうかも そんなに考えないとわからないものなのでしょうか。 これまで私たちが積み重ねてきたものはなんだったの でしょうか。本当に悲しいです。

  • 好きなのでしょうか?

    とても悩んでいます・・・ 私には男女関係なく平等に扱う男友達のAがいます。 Aとはクラスも部活も同じです 考えも合うし話していても楽しいのですが 前まではただの男友達でした。 でも最近Aと遊びに行きました 誘ってきたのはAからです その時はただ単に仲がいいから だと思っていきました。 でもその日の夜に 「楽しかった!また遊びにいこ」ってメールがきました。 この時はただ言ってるだけだと思いました そしたらまた違う日にメールをしていたら 「いつ空いてる?」ってきて 「また2人?」って聞いたら 「2人がいい」ってきました。 それで自分でいうのもなのですが アプローチされてる、やばいって思って 「いつ空いてるかわからない」って返しました そしたら「空いてる日わかったら教えて」ってきました。 それから私はAと女友達があいさつしているだけでも モヤモヤしたり Aからメールこないかなって考えたりします それでこの前は自分からメールしました・・・・。 これって私はAのことが好きなのでしょうか? ただ男友達と思ってたのが ちょっと戸惑うような言葉をいってきたから 変に意識してしまっているだけなのでしょうか? 今、思うとAとは結構メールしてるし 誕生日メールもきました 修学旅行で事情があり 私の班が病院に行って学年レクがでれなくて 悲しんでいるときにもメールがきました これもアピールだったのでしょうか? 長くなりましたが教えてください!!

  • 「恋してるけど愛してない」ってことありえますか?

    「恋してるけど愛してない」ってことありえますか? 彼氏に 「正直お前には恋してるけど愛してない。愛してるかわからない」 と言われました。

  • 30代前のカップル平日毎日電話1時間はキツイですか

    30代前のカップル、平日毎日電話1時間はキツイですか? お互い一人暮らしでフルタイムで働いて家に帰ってから 毎日1時間電話をするのはキツイと思いますか? 夜の1時間くらいなら楽しめますか?