aikoko2のプロフィール

@aikoko2 aikoko2
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 洋楽

    洋楽で、↓にあるような曲を探しています! ひとつでも当てはまる曲を知っていたら教えてください(*^^*) ・初恋 ・臆病、自信がない気持ち ・両想いなのに言い出せない ・一目惚れ ・話したことがない、高嶺の花 ・片想い ・青春、甘酸っぱい気持ち

  • 叶わない片思い。

    叶わない片思い。 現在高校2年男子です。 ネットで知り合った3歳年上の女性を好きになってしまいました。長電話をしているうちに好きになりました。 会ったこともないし、会うとしても距離も遠いし金銭的にも無理です。 会う事は叶わないので今は諦めようと頑張っています。 けど、忘れようとするととても辛くて新しい恋をしたいとも思えません。 こんな時はどうすればいいでしょうか? 当たって砕けるのも一つの方法なんですかね? まだクソガキだし考え方も浅いので皆さんのご意見を聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#187891
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 私は浮気相手です。彼の本命彼女にばらしたいです

    半年前に出会った男性の浮気相手になってしまいました。 彼には彼女がいます。その彼女に、私たちのことをばらしたいです。 彼に彼女がいることは知っていて近づきました。 彼女にばらしたいのですが、それによって彼と別れてもらいたいわけではありません。 また、彼と付き合いたいは思っていません。 浮気をするような男性とは真剣に交際できないと思っているからです。 しかし、彼とデートするのは楽しいのでこのままの関係を続けたいです。 しかし彼女が幸せそうにしているのが憎らしいです。自己満足のためにばらそうと思っています。 自分の考えがおかしいのは自覚しています。 実際に浮気をばらしたことがある方、その後どうなりましたか? ばらしたことを後悔しましたか? また、浮気をばらしたいという相談には否定的な意見が多いですがなぜですか?

  • 好きな人が結婚します。彼の言動がわからない

    はじめまして。 学生のときから好きだった彼が6月に結婚します。 彼とは中、高と同じで6年間ずっと好きでした。当時 仲はよかったですが恋愛に発展しませんでした。 その彼と10年ぶりくらいに再会し、去年のGWから連絡 をとりはじめ1年… 連絡をとりはじめてから4ヶ月くらいに彼女がいる 事がわかりました。彼に彼女がいるなら連絡はとれないと 言いましたが彼に引き止められ、好きが勝って会ってしまって ました…。彼は連絡をとりはじめて1年毎週2.3回私の 家に泊まりにきてます。私はひとり暮らしです。 彼は実家でした。駄目だと思いつつ彼から行っていい?と 言われると、会いたくて。。うんと言ってしまいます。 私から会いたいとか来てと誘った事は1度はありません。 彼女がいるとわかっていたので私から電話はしたりしてませ んでした。 彼とはほぼ毎日メールをずっとしてます。 休みの前の日は必ずといっていいほど泊まりにきていたのに 体の関係は1度もありません。軽いキスと必ず腕枕で抱き合う 体制で寝てたのみです。おでこやほっぺにキスと普通のキスです。 で。。今日彼が婚約していたことがわかり、しかも挙式が6月と いう事が友達づたえに発覚しました。 彼に聞くと、言うつもりだったが、言ったら会ってくれなくなると 思って言えなかった。。来月言うつもりだったと言い訳されました。 私の事が好きで言えなかったと…。結婚は引き返しがきかない…どうし たらいいかわからない。。と言われました。 何も信じれなくて辛いです。私はさすがに結婚するなら連絡もとれないし 会えない!と伝えましたが、彼は私が必要だ。。これからも今までみたいに 頻繁には会えないが会いたいし連絡もとりたいと言って 聞いてくれません。。一緒に住むので泊まりにいくのは難しいけど。。と 当たり前のことを言ってます。 彼との時間は楽しくて支えでした。こんなにされてもまだ大好きです。 忘れたくても忘れれません。。私が都合のいい女だとは自分でもわかってます。 たすけてください。。彼は私の弟とも仲が良く私の知らないうちに弟にも 私の事を相談してました。結婚決まっているけど、私が好きだどう考えても私を 忘れれないと。。実際結婚するのに信じれませんが。。 長文失礼しました。このまま会ってはいけないけど連絡がきたら無視する勇気が ありません。。厳しいお言葉でもいいので喝をいれてください。 誰にも相談できず投稿させていただきました。

    • 締切済み
    • noname#181110
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 妊娠?生理不順?

    こんにちは。 はじめて質問します さっそく本題なんですけど、生理予定日を6日過ぎても生理がきません。 最後に生理きてから彼とsexしたのは一回で、きちんとゴムをつけてしました。 破れてとかはなかったと思います。 妊娠の初期症状とかはないんですけど 不安で不安で… あ、あとお腹がぽっこりしてきました。 でもこれはただ太っただけですね。笑 いままで安定して生理がきてたので少し心配です。一回だけ一週間遅れたことがあるんですけど… 最近、高校に入学して生活環境が変わりました。それによる生理不順だといいのですが… 少し文が乱雑になってしまいました。 回答、おねがいします(´・ω・`)