sarasiのプロフィール

@sarasi sarasi
ありがとう数7
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 本気で人を好きになる

    私はいろんな人と付き合ったことがあります【4人】 ですが本気で好きになったことがありません。 本気に人を好きになれません。 どうしたら人を本気になれますか?? 本気で人を好きになったどーゆー感じになりますか?? 教えてください。

  • 求婚されたのですが・・・

    39歳(女)です。先日、10年間友達として付き合っていた5歳 年下の男性から求婚されました。私のことを10年間大好きで尊敬 していたこと、そのことはこれからも変わらない、愛し続けたい と言われました。知り合って半年くらいに告白されたのですが そのときは恋人としてはお断りし、男友達の一人として付き合って いました。彼とは趣味や価値観は同じなところが沢山あったという のもあって何人かいる男友達の中で親しかったです。 また、私がかなり落ち込んだ時も助けてもらったのも彼でした。 そう意味では彼には感謝していることはいろいろあるのですが、 恋人としての感情はわきませんでした。 それに1年前から付き合っている彼氏がいます。彼とは遠距離 恋愛なのでなかなか会うことができません。私は今彼氏が好き です。ただ遠距離恋愛なのと、会っても私に関心があるのか? クールなのか?私のことをどう思っているのか?はっきりせず モヤモヤしています。 それを考えると、一途に私を好きでいてくれて、私のことをよく 知っている男友達の気持ちに応えてもいいのかな?とも思います。 男友達への返事は保留中です。 39歳で独身に早くピリオドを打ちたいのですが、結婚で失敗は したくないので慎重になります。 男友達と彼氏、迷っています。

  • いまどき男性で175センチ無いのって、

    負け組ですよね?

  • クリスマスプレゼントにボールペンってアリ?

    現在付き合って一か月ほどの彼氏にクリスマス何をあげようかとても迷っています。 私も彼も大学生で、彼は一つ上です。 予算は5000円程度と考えているんですが、シャツとか洋服はサイズがまだよく分からないので買うつもりはなく、またマフラーやネクタイなどは好みもあるだろうしなんとなくいやだなあって思ってしまいます。 普段アクセサリーを付けるタイプでもないのでネックレスも考えていません。 あげたとしたらつけてくれるでしょうけど押し付けみたいになっちゃうのが嫌なので・・・。 そこで思いついたのが、自分では買わないような高めの文房具をプレゼントするということなのですが、男性はちょっといいボールペンをもらって嬉しく思うものなのでしょうか? 身につけるものじゃないけどいつも使ってもらえて存在を思い出してもらえる・・・ということで文房具いいかなと思っているのですが、さすがに色気なさすぎかな?!と心配になりました。 ボールペンっていいのか、そもそも文房具はアリなのか、教えてください。 こんな文房具もらったら嬉しい!というのがあれば、それも書いてくださると助かります。 このような質問はこの時期たくさんあるかと思いますが、お答えしていただけたら嬉しいです。

  • 彼氏と別れました。もう一度話したいのですが…

    長文になります。 四か月ほど付き合った彼氏に振られました。 付き合って二か月は俗にいうラブラブでした。 三か月目には少し落ち着きましたが、デートはしていました 四か月目はお互い忙しく全く会えず(予定はあったが一度彼がキャンセルしました) メールや電話もほとんどせず、たまに一週間に2回ほどメールや電話を私からしてました。 四か月経って少しした時に、話したいことがあると言われ、中間地点で落合い、話しました。 別れたい理由は、私に対して恋愛感情を持てなくなったのだと思います。 明確な理由がなく、嫌いじゃない。好きじゃないわけじゃない。と最後まで言ってたので… はっきりとした理由がないことを本人も自覚していました。 お互い口下手で同じようなことを何度も話したので、正直私としてはよくわからないままなのです 私は納得できません。でもしないとダメだなって思ってます。 その時はすごく悲しくなって、何度もないてしまい、最後にはほぼ号泣して「じゃあ別れよう。今まで付き合えてよかったよ」と私からいい、おしまいにしました。 家まで送ってもらい、帰るときは泣きやんで「また飲みにいこうよ」と言われ別れました。 メールで送ってもらったお礼とこれから友達としてよろしくという内容を送ったら、 自分勝手でごめん。また飲みに行こうときたので、 私からは言いにくいから先に誘ってね~と言い、終わりました。 別れを言われても彼に対して恨みつらみは出てこず、最後まで優しかったなという印象です。 一時間ほど話したのですが、その間色々あり私が取り乱しても落ち着かせてくれました。 しかし、どうしても私の気持ちの整理がつかず、彼に電話して、もう一回だけあって少し話をしたいと言いました。 その時は、同じようなことしか言えなくてもいいなら、また予定みて連絡すると。 それからまだ一日しかたってませんが、まだ連絡来ません。わたしから連絡するつもりは全くありません。 一日たち、大分落ち着き、もう仕方ないなと思ってきました。 まずは友達に戻りたいですし、いつか復縁できたらいいなと思っています。 そのためには別れ際をきれいなままで終わらせたいです。 お互い冷却期間が必要だとも思います。 彼は連絡するのがあまり好きでなく、最後の一か月は私ももっと放置しておけばよかったと少し後悔しています(決してしつこいとは思わないのですが…) 本題なのですが、私はできたら会って「結局こういうことでいいんだよね?」と確認をして、最後一か月の彼の気持ちを察してあげられ無かったことを謝りたいです。そして今までありがとうと。 しかし連絡の来ない今、 1私からもう会わなくても大丈夫。また飲みに行こうねと送る 2向こうから連絡来た時に、返信でこのことを言う。 3連絡来たら、会って話す。 どれなら、きれいなままおわれますか? また会うとしたら言った方が良いことや言わない方が良いことありますか? 男性の意見や、同じような経験をされた女性の方よろしくお願いいたします。 私はあまり恋愛経験がなく本当に困ってますし、辛いです。 誹謗中傷等はご勘弁ください。