kaimamaのプロフィール

@kaimama kaimama
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2001/01/10
  • 2度の流産・・

    私の友人が去年2度の流産をしました。 すごい可愛そうで見ていられません。なんて言ってあげていいかもわかりません。 彼女は妊娠するのが恐いっていっています。 なんとか、無事赤ちゃんが産めるようになってほしいです。彼女は結構痩せているんですがその影響もあるのでしょうか?無事産めるためにはどうすればいいですか?

  • 東京タワーへ行きたいのです

    いなかもんです。 羽田空港から東京タワーへ行きたいのです。 検索サイトや、東京タワーのホームページ を調べてもどれが良いのか解りません。 東京タワーの一番近くまで行き、乗換え等で 迷わない交通機関を教えて下さい。