kerorobaronのプロフィール

@kerorobaron kerorobaron
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/08
  • シルバーダップルについて

    こんにちは。 ここの掲示板とても 詳しくわかりやすく 教えて頂いてくれる皆様に 感謝しています(^-^) そしてまた質問をさせて頂きます。 私は、この前ペットショップでシルバーダップルを見て、柄がかわいくて一目惚れして しまい、ミニチュアダックスフンドを買うなら シルバーダップルを飼いたいって おもいました! 二匹飼うなら、トイプードルとミニチュアダックスフンドがいいなって思います しかし、ミニチュアダックスフンドの シルバーダップルを飼いたいなって 思っている今なんですが、 シルバーダップルは、寿命が短く、 健康的な子が少ないと、他の掲示板で 書いてあり驚きました 他の掲示板では信じられず、 頼れる掲示板にきてしまいました笑 シルバーダップルは健康的な子がいないと いいますが、逆に健康的なミニチュアダックスフンドは、チョコレートタンとかなのでしょうか?それとも無難な色でしょうか? あと、私は一人暮らしで、(私20才で、今は昼職していて、金銭面の関係で夜をしよぅと考えていて、それか夜一本か。彼氏は大学生で19才で、仕事は、夜6時から夜11時までのご飯やさん) 同棲を考えてます。 ちなみに、彼氏も動物大好きで、 動物のお世話がすきで 同棲してからミニチュアダックスフンドを飼いたいねって話もしていて、 私が外出してたら、 同棲先の家にいていぬと遊んで 待っててね、と話もしている状態です いぬを寂しくさせないためです 私や彼氏が、仕事で家にいなかった場合は ゲージにいれてお留守番させていたいんですが、子犬なので、寂しいのもあったり 一匹だけでお留守番なので、 たとえば、元々甘えん坊だったのに性格が悪くなったりもするのかなっていう不安もあります ゲージではなく、放し飼いがいいのでしょうか? でもゲージじゃないと 放し飼いなら、 部屋のあちこちを噛んだりして 怪我をされても困ります あんまり詳しくないので わかりません それに,たくさん調べても なかなかいい答えがなく 困っています… トイプードルの性格も教えて頂けると 嬉しいです(*^^*) ご回答お願いいたします。 長文ひつれいしました(>_<)

  • 犬 このフードの感想をお願いします。

    いずれは手作り食に移行しようと、勉強中の者です。 ナチュラルバランス・ハーベスト、このフードの感想を聞きたいです。 このフードに迷ってるという訳ではないのですが、物凄くお店に勧められます; 検査しているので発癌物質などなく、証明書的なのもくれるとかで魅力的です。 実際これを食べてる人の話も、みな毛艶が良いと。逆にそればかりを聞きます; 良いことですが。 知り合いにこれの方がいるのですが、確かに毛艶は良い。でも、それだけなんです。 めちゃくちゃガリガリだし、毛はスカスカです。 まぁ、手入れしてないだけだとは思うのですが。 あと気になることは消費期限が2年あるとのことです。 日本では1年で売ってるらしいのですが、天然を謳ってるのに1年は長いと思うのですが、こういうものなのでしょうか? あう、あわないは試してみないと分からないとは思いますが、そんなに評判は良いのか、と気になりました。

  • 【差別】とはなにか

    差別とは一体なんでしょうか? 差別の意味、定義がわかりません。 差別と区別の違いはなんでしょうか? 仮にこの世に差別というものがあるのなら、それは本当に悪いことなのでしょうか? 以前、某掲示板(2chではありません)にこんな質問をしたら、大激論になりました。 結局、私が納得できる回答は得られませんでした。 この場で皆さんの知恵と知識を頼りにもう一度お聞きしたいと思います。 世の中には差別と呼ばれるものが沢山あります。 人種差別、部落差別、男女差別、学歴差別etc… それぞれに様々な問題があるのは承知しています。 ですが私が思うにそれらの問題は差別そのものではなく、もっと別のところに問題があるように思えるのです。 その根本的な問題に目を向けずして、被害者もしくは第三者がそれによる区別を安易に“差別”と称して相手の区別そのものを非難する。結果、差別と区別の違いが見えなくなり、差別=悪という印象が定着する。 本来、人は他人の頭の中にある感情、区別、判断に対して文句を云う権利はありません。 好きなものを嫌いになれ、とも、嫌いなものを好きになれ、とも云えるはずはありません。 問題にすべきことは『何を区別したか』ではなく、『何をしたか』ではないでしょうか? その昔、ある国では白人警官による黒人への不当な逮捕、暴力が日常化していました。 黒人差別といわれる代表的な事例です。 しかし、本来非難すべきことは、差別そのものではなく、不当逮捕、不当暴力という行為でなければならないはずです。 たとえこれが白人に対して行われたものであっても、不当逮捕、不当暴力という行為はその対象が何であれ、悪いことに変わりはないはずです。 なのになぜ、その対象が黒人だということだけで、差別という謎のベールを被り特別扱いされるのか?私には理解に苦しみます。 同じことをしてもその対象次第ではいわれなき非難をこうむる。 その結果、世の中はどうなったか。 その対象が神聖化されるようになった。 現代の漫画家は黒人を描きたがらない。 何故か? チリチリの髪の毛、大きな鼻の穴、たらこ唇、ありのままの姿を描こうとすると非難されるからだ。 市町村役場の窓口も部落民に対しては頭が上がらない。 単なる区別を特別扱した結果、逆差別が起こるようになった。 この傾向は果たして許されるべきことなのでしょうか? 先日、某大型テーマパークで見た光景です。 入口では所持品検査が行われていました。 検査とは名ばかりの簡単なものです。 そこへ、外国人男性二人組の順番になりました。 検査員は日本人の家族連れの時とは明らかに差のある時間をかけました。 私はそれを目にして「そりゃそうだろうな」と思いました。 検査員の責務は危険物を園内に持ち込ませないこと、それと同時に膨大な人数の所持品を効率的に検査すること。 それを考えれば、多少でも危険物を持っていそうな相手に対して慎重に対処する行為はごく当然のことだと思う。 きっと私とは違う考え方を持つ人がこの光景を見たら「差別だ」と思うのでしょう。 皆さんはどう思われるでしょうか?

  • 高所得者の方が人間の質も高い?

    確率的に、 接していて高所得者の方が貧乏人より、誠実に筋を通して、不満とか口にしない気持ちのいい人が多いと感じますがどう思いますか? 口では誰もが誠実風な話をしますが行動見ると差があるよな。 皆さんのまわりはどうでしょうか?

  • 犬の名前

    チョコ色のチワワを飼うことになりました!! 外国語で可愛い響きや意味からなどなど なんでもいいので案を下さい!! 初めて飼うので緊張です。

    • 締切済み
    • analu
    • 回答数9