ukorisuのプロフィール

@ukorisu ukorisu
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/07
  • 性別女性
  • 5ヶ月の赤ちゃんの一日を教えて下さい。

    6月21日に生まれ、現在5ヶ月の息子がいます。 私の息子の行動が正常なのか知りたいので 同じくらいの赤ちゃんの日常を教えて下さい。 うちの子は体重が既に10kgを超えてしまいました。 着ている洋服のサイズは80・・・多分BIG☆BABYだと思います。 教えて下さい。と漠然と言われても困るかな? え~と・・・ 起きている時はどんな感じですか? 機嫌良くしてますか? 機嫌良く遊ぶ時はどんな事をして遊んでいますか? それとも、起きてる時はひたすら泣いていますか? 赤ちゃん用の玩具(ガラガラとかピカピカ光るのとか)で遊びますか? 自分から手を伸ばして意識的に何かを取りますか? おかあさんといっしょなどの教育番組を見ている時 物凄く真剣に観入り、歌や踊りに喜んで体を揺らしたりしますか? 寝返りは打ちますか? アーアー、ウーウーなどお話はしますか? 一日に泣いてる割合はどのくらいですか? 泣いてる時はどんな理由で泣きますか? どんな事でもいいので、5ヶ月くらいの赤ちゃんのの生活はどんなモノなのか教えて下さい。

  • 5ヶ月の赤ちゃんの一日を教えて下さい。

    6月21日に生まれ、現在5ヶ月の息子がいます。 私の息子の行動が正常なのか知りたいので 同じくらいの赤ちゃんの日常を教えて下さい。 うちの子は体重が既に10kgを超えてしまいました。 着ている洋服のサイズは80・・・多分BIG☆BABYだと思います。 教えて下さい。と漠然と言われても困るかな? え~と・・・ 起きている時はどんな感じですか? 機嫌良くしてますか? 機嫌良く遊ぶ時はどんな事をして遊んでいますか? それとも、起きてる時はひたすら泣いていますか? 赤ちゃん用の玩具(ガラガラとかピカピカ光るのとか)で遊びますか? 自分から手を伸ばして意識的に何かを取りますか? おかあさんといっしょなどの教育番組を見ている時 物凄く真剣に観入り、歌や踊りに喜んで体を揺らしたりしますか? 寝返りは打ちますか? アーアー、ウーウーなどお話はしますか? 一日に泣いてる割合はどのくらいですか? 泣いてる時はどんな理由で泣きますか? どんな事でもいいので、5ヶ月くらいの赤ちゃんのの生活はどんなモノなのか教えて下さい。