0923kenjiのプロフィール

@0923kenji 0923kenji
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/12/05
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 一緒にいて楽しい人ってどんな人なんでしょうか?

    私はある人の影響で人生精一杯楽しみたいと思うようになり ほんの些細なことに幸せを感じようと心がけていたら毎日が楽しくなりました。 私っていじられキャラなんです。 だからみんなでワイワイやってる時は私の言動で楽しそうにしていてくれているけど 違う時ってどうなのかなって思いました。 2人とかでいる時自分は楽しくても相手が楽しくなきゃ意味ないなって思うんです。 欲張りな考えかもしれないけど私は一緒にいて楽しいと思われるような人になりたいんです。 みなさんはどんな人が一緒にいて楽しいって思いますか? どうしたらそういう人になれますか?

  • 京都の地名の読み方教えて!

    京都府京都市東山区下河原通八坂鳥居前下る西入清井町 の読み方を教えてください。 郵便番号調べだと出てきません。 なるべく急ぎでお願いします。

  • 中学生女子です。彼とのつきあいに悩んでます。

    中学3年の女子です。 私には中2から10ヶ月つき合っている彼がいます。 席が近くなって 話をするようになって 仲良くなりました。彼から告白してくれて つき合うことになりました。 彼はとても照れ屋だけど すごく優しくて一緒にいてもホッとできる人です。 でも 半年を過ぎた頃からメールで「好き」と盛んにゆってきたり 二人になると手を握ったり エスカレートすると抱きついてくるようになりました。私はどうしていいかわからず 笑ってごまかしていました。 でも 2ヶ月前 初めてキスをされました。ほとんど強引に…。それからも会うたびに迫ってきて なんとなく 私も誤魔化してそれからは一回しかしていません。 先日 思わず「イヤッ」と思いきり拒んでしまい 空気が悪くなりました。 その後のメールで謝ったのですが 彼は「気にしてないよ」と言ってはくれました。 私は彼が大好きです。これからもつき合っていきたいです。でも そういう行為はまだ早い気がして とても 気が重くなります。でも 周りの友達も好きならしてあげないと 可哀想だよと言います。私もそれはわかっているつもりです。でも 無理してするのも自分では辛いです。 彼には一度 そうゆうことするのは緊張するからイヤなんだ。こうゆう子とつき合うのイヤだったら別れようと言ったことがあるのですが 彼は別れたくないと言って 今もつき合っています。でも 会うと迫ってきます。 拒んで彼を傷つけるくらいなら別れた方がいいのでしょうか? 好きだけど そうゆうことは今はやめておこうと彼を傷つけずに伝える方法はないでしょうか? 私は彼が本当に好きです。でも 迫ってくる彼は怖いです。 長文ですみません。 良いアドバイス お願いします。

  • 彼女からメールが返ってきません。

    今日メールを送ったら何時間経ってもメールが帰ってきません 昨日はちゃんとすぐ返ってきました。 僕は嫌われたのでしょうか?

  • 中学生のデートスポット

    中学3年生の男です。中3のカップルが行くデートスポットで、オススメなところはあるでしょうか?1回だけ池袋に行ったんですが、それ以来は行きたいところもなく(彼女も僕も行きたいところがないので)でも、お互いデートに行きたい!という気持ちは大いにあります。是非、こんな僕らでも行けるスポットを教えてください。ちなみに、僕は東京の練馬区という所に住んでいるのでなるべく行ける距離でお願いします。(池袋の水族館など具体的に教えていただければ、嬉しいです)