mukaisanのプロフィール

@mukaisan mukaisan
ありがとう数20
質問数13
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
83%

  • 登録日2012/12/04
  • 女性に質問です。

    20歳の男です。自分はずっと通っている近所のコンビニにがありいわゆる常連客です。 そのコンビニに気になっている女の子の店員さんがいます。たぶん少し年上です。 かれこれ一年以上前からその店員さんはいます。ですが全く話したことがありませんでした。 しかし先週、その子が髪型を変えていました。そこでレジの時に勇気を出して『髪型変えました?』と話しかけました。すると『そうなんですよー。これ失敗しちゃって…』と笑いながら返してくれて、たったそんだけですが会話が終わりました。 もともと自分は恥ずかしがりやで、その時に『いえいえ似合ってますよ』と言っておくべきなのかなと後悔もあります。 そこでまた次会ったときに忙しくなければ話しかけたいのですが、何と話しかけるのがいいでしょうか?また、逆に話しかけるのって迷惑なんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 女子に質問です!

    私はタイツの上に短パンを履いてるのですが、タイツって股のとこが下がると気持ち悪くないですか? 私だけでしょうか?

  • 女性にお伺いします

    専業主婦になりたいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#193975
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 女性に質問です

    こんな男と結婚しますか? 月収:手取り50万(賞与なし) 住宅:ローンなしマンションの一室(2LDK) 車 :ローンなし国産軽自動車 年齢:30代 ここに何かを足せば結婚しても良いなど 気軽に回答ください。

    • 締切済み
    • noname#193975
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 年下の男性に恋をしてしまいました

    年下の男性に恋をしてしまいました。私は大学4年、彼は1年で、同じ大学・学部です。 彼が入学してから、よく校内で見掛けていて、「可愛い子だな」という印象を持っていました。最初はどちらかというと隠れファンみたいな感じでした。 最近になって、私のサークルの後輩が彼と同じ授業をとっていてたまに話すような仲だと知り、その後輩に「○○君て可愛いよね。Twitterとかなにかやってないのかなー」と何気なく話しました。すると後輩は彼にTwitterのアカウントを聞き出し、私に教えてきました。彼には「○○君のアカウントを知りたい4年がいるんだけど教えてもいい?」と許可を得たようです。 戸惑いましたが無視もできないのでTwitter上で挨拶をして、よく絡んでくれるようになりました。この時は、彼は私の顔は知らなかったのですが、つい最近直接挨拶しました。 私は男性と話すのが得意ではなく、気になっていた彼を目の前にして恥ずかしくて、たいした会話もできず小走りで逃げてしまいました。 それからも「今度声かけてくださいね。」とTwitterで言ってくれて、前みたいにTwitterでやりとりしてます。 だんだん彼のことを好きになっていっているのが自分でも分かるのですが、私が彼より3つ下というのが気になっています。あと、男性と話すのが苦手で、どうアピールしていいかも分かりません。 22日から冬休みに入ってしまうので、とりあえずアドレスは聞いてみようかと思っていますが、アドレスを聞いて何を話せばいいのか、年上の私がアピールしても振り向いてくれるか自信がイマイチ持てません。容姿にもまったく自信がないです。 駆け引きというのも苦手で、もしアドレスを知っても普通に「嬉しい」とか気持ちを思いきり言ってしまいそうで、引かれないかも心配です。 長文申し訳ないです。どなたかアドバイスいただけたら嬉しいと思います(*_*)