sato-1234のプロフィール

@sato-1234 sato-1234
ありがとう数6
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
83%

  • 登録日2012/12/03
  • 昨日彼女にフラレました2。かまってください(笑)

    えー昨日今日彼女にフラレましたというタイトルで質問したものです。 当方23男、相手は20歳で、交際期間は1年と数ヵ月です。ネットに恋愛相談なんて大の男が情けないんですが良かったら聞いてやってくださいw 実は正確にはフラレてはないのです昨日コメント下さった素晴らしい回答者様申し訳ございません(__) 昨日「他に優先したいことが多くあり、俺にかける時間が少なくなって彼氏として好きかわからなくなってしまったから距離を空けたい」とメールで言われました。あと結婚しよーぜーってノリでいってたんですが、プレッシャーを与えてしまっていたみたいです(^-^;ホント反省です! 要するにもうフラレたようなもんかなと( 冗談でいった結婚しようにマジで嫌がられてたってことはどんな気持ちかわかりますし、こーゆー時ってうまくいった試しないんで諦めてます。 また、相手は三つ下の学生で遊びたい盛りなんでしゃーねーかって思ってます。 けど本当にいいやつなんですよ。不器用で包丁もろくに持てないのに何回も何回も練習して誕生日とかにご馳走作ってくれたり、一度転勤になりそう(無くなりましたが)だったときは今までのこんなに泣いてる人見たこと無いぐらい泣いてて、家厳しいのにビビってる俺にずーっとついててくれました。 1年記念日には1年でいきつくした旅行やイベントの写真にコメントが書かれたアルバムを作ってくれました。半年間かけて作った話を聞いて涙が溢れました。 大好きだと言ってくれたり、隣にいるのが必然じゃなくなるのが凄く不自然で家族を一人失ったような感覚です。また、回りから理想とか目標にしたいとか言われていたんで自分ではパートナーのつもりが、相手はそうでなく、純粋に傷付きました。 飯も食えないし一時間おきに起きるしパニックですよ(笑) 本当に彼女には感謝してますし、過去にも未来にもこれだけ想い、想われる相手はいないって「いやいやまだ若いでしょう」といった気持ちもわかりますが、結構リアルに感じてます。ずっと笑わせたり幸せにしたいと思ってます。もちろんそれはエゴだと分かっているので諦めます。 何回もしつこいですが、いいやつなんで傷つけたくありません。 一応返信では 「言いづらかったっしょ?気持ちに気づかなくてゴメンな!まだ付き合ってる時に伝えたいんだけど、いつも支えになってくれて本当に感謝してる!ありがとう!考えたいならゆっくり考えればいいし、俺のことは気にしないで素直に気持ち伝えてくれれば良いからね?どのみち俺は幸せもんだからさ!じゃあな!」 みたいな凄いカッコつけたメールしました(^-^;けど本心だし悩んでほしくないんです。俺にはもったいない子だつたので。 俺の行動はまちがってますかね?( ̄▽ ̄;)何を質問するわけではないんですが、友人には恥ずかしくて何も言いたくないので、ただ会話がしたいんです(^-^;よかったら何かコメントください! かまってください(T_T)w

  • 結婚の話の進め方について

    2年間の友達期間を経て,付き合ってもうすぐ9カ月の彼がいます。彼は私と同い年で33歳です。 元旦に結婚しようという話になったばかりです。 どのようにしてそんな話になったというと,結婚したいねとは前から話はあったのですが,元旦に,彼が「これからもずっと一緒にいたいね」と言ってきたので,これはプロポーズなのかなあと純粋に疑問をぶつけたら,一瞬彼はきょとんとしましたが,「うん,これはプロポーズだよ」といいました。 お正月という時期的なこともあって,その週のうちに,お互いの親には会うことができ,結婚のあいさつとまではいかない中途半端なあいさつをしました。 さて,ここからが分からないところなのですが,私は,積極的にこの結婚話を進めていいのでしょうか? 6日に二人でゼクシイを買って,婚約指輪の様子を見に行くところまではしたのですが,ここから話があまり進みません。 遠距離恋愛なこともあるのですが,式場など見に行ったりすることも始めるんでしょうが,彼はあまり結婚の話をしませんし,私もどこまで話を進めていくことを相談してよいかわかりません。 結婚すると思っているのは私だけなんだろうか,,,と不安になり始めています。 こういう話は,どちらかが主導権を持って進めていくことなのか,どうやって進めていくべきか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 放っておいてと言われたら

    付き合って2ヶ月の彼女と、一昨日喧嘩(というかすれ違いが重なり、相手が爆発)してしまいました。 原因は、彼女が(恐らく)無意識に私を傷つけたり気持ちを試すような言動をし 私がそれに過敏に反応したり、説教じみた事を言ってしまい、口論になる事が多く 今回はそれに疲れた彼女が爆発してしまった為です。 喧嘩の後、メールで「私のことは放っておいて」と言われたのですが こういう場合、相手から連絡があるまで距離を置いたほうがいいのでしょうか? 以前、口論の後に「冷静になりたかったら離れる。悪い意味ではなく(互いにどこがいけないか等)見直すため。」と言っていたので 別れ宣言ではない、と思いたいですが。 昨日私が「おはよう。落ち着くまでメール控えるよ」と送ったら「おはよう」とだけ返ってきました・・・。 自分がどうすべきか、分かりません。

  • 浮気したいと思わない。

    婚約者がいる30歳男性です。先日飲み会で、お前浮気とかしないのか?モテそうなのにな、などと大学時代の友人に言われたので「しないよ。自分がされたらイヤだし、ていうか浮気しようとしてのってくる女なんて恐くない?エイズとかうつされそうだし。」と言ったら何故かその場の男女全員から総叩きにあいました。浮気しない男はいないっていうのが気に入らないようで。「じゃあ絶対にバレないって保障があってもしないんだな?」とか言われましたけど絶対とかこの世に無いし何言ってんだろう馬鹿なのかな、と思ってしまいました。まぁ同じく絶対僕が浮気しないっていう保証もないんですけど。そもそも一夜限りのセックスって気持ちいいんですかね?普段の生活から深くお互いを知り合っている相手とするからこそ気持ちいいんじゃないんですかね?「一夜限りだったら絶世の美女からの誘いでも断っちゃうと思うわ後で何されるか分からないし...。」って言ったら、こいつ変態だ...みたいに呆れられてしまいました。 僕変なんでしょうか。

  • 性欲のない彼女

    性欲のある女の子とない女の子、どっちが多いですか? 現在5人付き合って、ないが2人、痛いためと表面上感じないため。片方が外国人なので詳しいことは分からないです。片方は常に痛いため、やらず付き合ってるかどうかもわかりません その時の気分が2人:はじめはいやでもあとあと感じてくれるタイプ。心と体が屈折している 感じるけど、心が嫌がる あと1人がいつでも幸せといってくれました。性に関しては100%ポジティブな感じです 私の経験では上記です。 半分はなんらかの理由で嫌いなのでしょうか? 稚拙な文ですがよろしくお願いします。