shibao0414のプロフィール

@shibao0414 shibao0414
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/30
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • 精巣摘出後の後遺症の件で

    こんにちわ。 3週間前に左精巣(睾丸)の摘出手術を受けた者です。 摘出した理由は左精巣に腫瘍(癌)の疑いがあると言われました。 大きさは鶏の卵くらいでした。ちなみに右はウズラの卵くらい。 結果他の臓器には転移はなく第一期と診断されました。 科学療法はせずに経過観察ということで退院になりました。 退院してから1週間が経ったのですが手術のキズの周辺はやはりまだピリピリとした痛みがあります(全然我慢できる程度)なのですがやはり 癌と言われると再発がないか気になりちょっとした体の痛みでも再発したのでははいか不安になります。 現在はお腹のあたりがキリキリする感じがあります。  そこで詳しい方、経験された方にお尋ねしますが術後の後遺症などがありましたか?精巣を摘出した事で数ヶ月はこんな感じの症状があったとか教えて下さい。 1年くらいは1ヶ月1度の血液検査 3ヶ月に1度のCT撮影と行った定期検診があります。  長くなりましたが宜しくご回答お願い致します。