haru-324のプロフィール

@haru-324 haru-324
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/29
  • 胸を大きくしたいんです。

    中1女子です。 私は、胸がないんです。 身長157cmで体重35kgぐらいです。 私と同じぐらいの体型の女の子が、最近全然胸がないのにブラをつけはじめたんです。 その子と一緒に夏に遊んだ時、見せつけるかのように薄い服をきてくるんです。 それも毎回。 私は、胸があって、ブラをつけて、見返してやりたいんです。 そんなに、胸の大きさは変わらないのに、むかつくんです。 「中学生だから、これから大きくなるかもよ!」とか、そんな回答は、結構です。 わかっています。 分かっている上で、質問しています。 今、大きくしたいんです。 これからじゃなくて、今大きくしたいんです。 3年生になって、修学旅行があるときに、みんながびっくりするぐらい大きくしたいんです。 何かいい方法はありませんか? あったら、教えてください!