ssssaaasdffgfgsdのプロフィール

@ssssaaasdffgfgsd ssssaaasdffgfgsd
ありがとう数14
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2004/09/15
  • 好きではないのに結婚した方へ

    相手のことが好きじゃないんだけど、ずるずる付き合ってしまい結婚した方はいらっしゃいますか?またその結婚生活はどうですか、楽しいのでしょうか?

  • 既婚女性に恋?!

    こんにちは。 先日、男の友達2人と話していた時だったのですが、1人に友達が、最近旦那さんがいらっしゃる方を好きになってしまったそうなのです。  相手の方は気づいていないようなのですが、正直これ以上好きになっていったら思いだけでも打ち明けたいといいました。実はその女性は私も知っている方でとてもいいかたです!ただもう一方の友達は「結婚している女性は恋愛対象外?だろ!」という話になりました。    そこで質問なのですが、既婚者女性に恋をすることって男性は多いのでしょうか?反対の場合は結構聞いた事があったのですが、こういったケースは初めてで。。  また思いを告げて、その人や相手にもよると思いますが、恋人?になることってあるんですか?? そういった経験のある方は、旦那さんの事を気にしないのか?どういった気持ちで好きになるのかも聞きたいです。  頭ごなしに駄目だ!というのも何だと思いその時は、話を控えたのですが。。。是非色々教えてください。ご意見沢山いただけると嬉しいです!

    • ベストアンサー
    • noname#151215
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 隣人のたばこの煙が・・・。

    とても小さくてくだらない心配ですが、聞いてください。 昔からあるような小さな団地に住んでいます。最近下の家の人・そして 斜め下の家の人がベランダでタバコを吸うようになり、その臭いが 私の家に流れてきています。(目に見える煙は、あるません) 受動喫煙と言って吸っていない人も害があると聞いた事がありますが、 これだけ離れたところの煙でも、体に害があるのでしょうか? これから夏になり窓を開けておく事が多いので、心配です。 しかも1時間おきぐらいに吸っている様で、喫煙者のいない家なのに、 常に喫煙所のような感覚です。元々タバコの臭いも煙も好きではないので、ストレスを感じ、まいっています。