heizeruのプロフィール

@heizeru heizeru
ありがとう数264
質問数24
回答数39
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
29%
お礼率
81%

  • 登録日2004/09/15
  • 条件に合ったゲームPS2

    久々にPS2をやろうかと思うのですが以下のようなゲームはありませんか? ○キャラクタがかっこいい  (FF7,FF8のキャラが好きでした。逆にディスガイア、女神転生みたいなのは好きではありません) ○バトルは王道RPGなのも好きですがシュミレーションRPGも好きです ○仲間があまりころころ変わらない(でも仲間がたくさんいても平気です(幻水みたいな)) ○あまりアニメっぽくないもの お願いします^^

  • 機動戦士ガンダムSEED終わらない明日

    機動戦士ガンダムSEED終わらない明日へでミッションモードをはじめるときのムービー(ミゲルとかでてくる)のとき流れる音楽の曲名、歌手名を教えてください。

  • キングダムハーツ2で

    裏技なんかありますか?バグでも結構です

  • 飽きがなかなか来ないソフト

    最近は飽きが来にくく長く出来るゲームソフトを求めて買いあさっていますが、どれもこれも飽きが早くて困っています。 回答もしにくいとは思いますがお願いします。 どれでもOKということではなく条件が多少あります。 ・PS2のソフト ・変なソフト(18禁系はダメ) です。 参考までに今まで買ったソフトは ・ワイルドアームズ4【RPG】:簡単で1、2ヶ月程度持ちましたので良い方かと思います。 ・パワプロ12【スポーツ(野球)】:1週間もしたら完全に飽きが来て終了です。合っていなかったのかも? ・パチンコパラダイス8【パチンコ】:最近は飽きました。1週間~2週間程度くらいかと思います。(短時間) ・モンキーボールデラックス【バラエティ系】:やりがいはありそうですが、飽きが来ました。持ったのは2~3週間程度です。 ・パチンコ攻略シリーズ CR新世紀エヴァンゲリオン【パチンコ】:今のソフト。現在、やっているソフトです。2週間たちました今、やや飽き出しました。(長時間(一日中)やると飽きますね) ジャンルは問いません。RPGでもアクションでもOKです。 余談ですが、 ワイルドアームズ4はなかなか楽しめ、良作だと思いますので、良かった点としてキャラクターがしゃべる、主人公が少年、というものでタイプ的に良いと感じたのでしょう。

  • オススメゲーム教えてください

    こんにちは、みなさんよろしくお願いします。 今私が探しているゲームは・・・ (1)彼氏と一緒にプレイできる面白いゲーム (2)二人でやらなくても見ていて飽きないゲーム (3)ギャグ要素満点のゲーム (4)グロテスクなゲーム です!よろしければみなさんオススメを教えてください。 私の彼は「デビルメイクライ」「メタルギアソリッド」などが好きです。 私は「クロックタワー」「九怨」「無双系」「サウンドノベル」「サイレントヒル」などが結構好きです。 みなさんよろしくお願いします!