makorieのプロフィール

@makorie makorie
ありがとう数62
質問数20
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
94%

  • 登録日2004/09/15
  • 芳香剤のCMに殿様の格好で出ていてNHKの風林火山にも出ている男性の名前を教えて下さい。

    松金よね子似の人です。 過去にもNHKの大河ドラマに出ていました。

    • 締切済み
    • for-tep
    • CM
    • 回答数3
  • 多分森高千里、曲名教えてください!

    この前ラジオから流れたんですが多分森高さん、だと思うのですが、歌詞は、♪短い夏が通り過ぎてく小さな浜辺午後の日差しが♪だったと思います、ご存知の方曲名教えてください!

  • 子供を「チビ」と言うこと。

    今日、スーパーで自分の子供のことを「チビ」といっている人を見かけましたが なにか、ペットか何かとして扱ってるみたいで、大変、気分が悪かったです 「チビ早くおいで~置いてくよ」って感じです。 ここでもこういう方を時々見かけますが、なぜ名前を呼んであげないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#8585
    • 妊娠
    • 回答数10
  • 子供を「チビ」と言うこと。

    今日、スーパーで自分の子供のことを「チビ」といっている人を見かけましたが なにか、ペットか何かとして扱ってるみたいで、大変、気分が悪かったです 「チビ早くおいで~置いてくよ」って感じです。 ここでもこういう方を時々見かけますが、なぜ名前を呼んであげないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#8585
    • 妊娠
    • 回答数10
  • コンサートスタッフがしたいのですが…

    私は音楽が好きで、何か音楽に関する仕事(アルバイトでも)がしたいと思っているのですが、音楽大学や専門学校に通っている訳でもないので、なかなか難しいのです。特にコンサートスタッフをやってみたいのですが、どういう所で雇ってもらうのかよく分からないのです…。どなたか、コンサートスタッフの事や何でもいいので音楽系の仕事について知っていたらお返事を頂きたいです。宜しくお願いします。