myupipimyuのプロフィール

@myupipimyu myupipimyu
ありがとう数16
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/15
  • 外出先でのトイレの方法

    私は、二歳のチワワを飼っているのですが、友達の家などに行くとおしっこする場所がわからないらしく、何処にでもおしっこをしてしまいます。 トイレシートも持って行くのですが、なかなか指定した場所でしてくれません、、、 皆さんは、どうされていますか? 回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ikuchii
    • 回答数4
  • 妻だけ海外旅行をするのは良くないのでしょうか?

    結婚4年目の共働きの主婦です。といっても私はパートで家事全部をやっています。子供はいません。 夫は仕事が忙しくサービス業な為、盆暮れ正月GWの休みは連続して休みが取れません。仕事、休み、仕事、休みみたいな感じで飛び飛びです。 ですので国内旅行、ましてや海外旅行も一緒に行けません。 私は周りの友達が独身ばっかりなせいか時たま一緒に海外旅行に行こうと誘われます。結婚してから2度夫を置いて行きました。夫は行っていいと言ってくれています。 今年の年末も行こうと誘われています。 しかし義理の両親は内心あまり良く思ってないようです。 義理の両親は仲が良く本当に何をするにもいつも一緒です。 片方が飛行機が嫌だといえば片方は我慢し行きません。 義理の両親に内緒で行くというのもなんだか嫌ですし、行ったらお土産を渡していますが・・・・やはり慎むべきなんでしょうか。 私としては子供ができたらますます行けないので、行けるときに行きたいというのが本音です。

  • 犬のベット

    ピンクのフカフカな、お姫様のようなベットを探しています。 大きさや形はなんでもいいんです。 ずっと探しているのですがなかなか見当たりません。 オーダーできるお店や、ココのベット可愛いよっていうのをご存知の方是非是非教えてください!!

    • ベストアンサー
    • noname#19065
    • 回答数2
  • 婚約時計

    私は30代の女性です。 婚約が決まり、仕事でできない婚約指輪の 代わりに時計をもらう事になりました。 最近雑誌や百貨店で足を運んでは 色々見ているのですが 詳しい方の意見がほしく質問します。 ●予算50万まで ●今はROLEXをつけています ●長く、飽きがこないタイプ ●できればダイヤ装飾希望 以上を基準に探しています。 最近人気のある、ゼニスや ベダ&カンパニーが気になるのですが 友人曰く最近出てきたブランドなので 10年後にはなくなってるブランドかも しれないので老舗のブランドに した方が良いと言います。 皆さんどう思われますか? それからやはり洋服等のブランドの エルメスやカルチェではなく オメガ等の時計メインの ブランドの方が良いでしょうか? わかりにくい文章かと思いますが 詳しい方、オススメの時計又は、その理由等を 教えてください。 宜しくお願いします。

  • チワワが歩いてくれない

    もうすぐ4カ月になるチワワ♀の子犬をようやく散歩に出せるようになりました。 いつもは手がつけられないほど(!)元気いっぱいなのですが、胴輪を付けると少しおとなしくなり、リードをつけると動きもしなくなります。 散歩ができないときはだっこをして外へ連れて行ってはいたのですが、歩くとなると、地面にべたーっとなって全然動きません。 他の犬に吠えられてから少し歩いたのと、家までの残りの短い距離しか歩いたことがないです。両方とも30メートルくらいです。 散歩中のおトイレですが、今日吠えられた後に、座り込んでしまったとき、おしっこをしました。散歩の時はいつもしっぽを下げているためおしっこがしっぽにかかってしまいました^^; 餌で釣ろうと思いやってみましたがこうかはありませんでした。 普段は、家の中の広い場所でボールやフリスビーで遊んでいます。 普段はサークルの中で生活しています。 このまま散歩しないのは困るので、なにか良いアドバイスお願いします>< 補足が必要であればすぐお返事しますのでよろしくお願いします><