pinki-mのプロフィール

@pinki-m pinki-m
ありがとう数5
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/11/25
  • 性別女性
  • 質問です。

    彼女、彼氏のコトめちゃくちゃ好きなのに別れを切り出して、案外簡単に別れてしまった方っておられますか? その時どのように自分の気持ちを整理しましたか?

  • lineの頻度

    今、気になる人と2カ月lineが続いてます。 お互い寝落ちして翌日会話の続きをしてま す。でも最近、lineを続けていいのか悩んでます。うざがられてないか不安なんです。 おやすみ。って返信して終わらせた方がいいんでしょうか。

  • これって、『脈アリ』ですか?

    今までの、数人の男子の行動から「これって、『脈アリ』かなぁ~」っていうのが幾つかあったので、相談させてもらいます。 まず、1人目は、私が教室掃除で机を運んでいて、椅子が落ちそうになった時に私は何も言ってないのに急に私のところに来て、椅子をおろしてくれたという事です。その男子は、椅子をおろした後、何も言わずに他の男子のところに行ってしまいました。他にも、私の誰も知らないはずの前の好きな人を知っていたり、たまに会うと「今好きな人誰?」と聞いて来たりします。 2人目は、通りすがりに私のあだ名を言ってきたり、ちょっかいを出してきます。他の女子にもしているのかと思い、見てみましたがあまりやっているようには見えませんでした。今日も、私の後ろを通る時にボソッと言ってきました。私は、言われたら同じように相手のあだ名で、言い返しています。その時は、相手はいつも笑っています。単に、私がいじられキャラなので、それでやってきているのかとも思いましたが、気になるので相談してみました。 自意識過剰かもしれませんが、教えてください。

  • 女子に質問

    女子どいゆうことしてあげたら嬉しくなるんですか? 中2男子です

  • 恋愛について

    私は中1の女子です。 で2年の先輩に恋しています。どうすれば好きになってもらえるでしょうか? 先輩との関係は… ・普通の先輩と後輩との関係 ・お土産は2回位渡しました。 ・好き好んで話しかけられたり話しかけたりはしない関係 ・2年の先輩方は知ってて凄く私のことを応援してくださる。 こんな感じですが この恋は実るのでしょうか? 私事ですみません