tmhs023のプロフィール

@tmhs023 tmhs023
ありがとう数4
質問数15
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2012/11/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • ストーブの電源が電波によりONになる危険性(補)

    下記QAの流れにおいて、質問に対する論理的な回答になっていない点や、回答者がはぐらかしている点を挙げて下さい。 Q:電波で電源の入るエアコンの新発売が中止された科学的根拠は何ですか? A:電波でストーブの電源が入る可能性があるから。 Q:すでにケータイや電子レンジの電波が飛び交っているし、クルマのリモコンキーでストーブの電源が入ったという話も聞いたことありませんが? A:異常な電波、違法な電波により誤動作する可能性があるからです。

    • ベストアンサー
    • noname#173441
    • 科学
    • 回答数3
  • 男の子はどう思いますか?

    中3の女子です! もう少しで卒業なんです・・・で・・・ 私には、好きな人がいます。その人とは、両想いらしいんです・・・ でも、付き合ってはなくて。   その人ゎ、卒業後、隣の県に行っちゃうんです・・・   だから、離れ離れになる前に気持ちを伝えようか迷ってます。 どうしたら、いいですか?