satoukeiのプロフィール

@satoukei satoukei
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • コミュニケーション能力が低い上に容姿がイマイチ・・

    28歳会社員男です。 彼女いない歴・女友達いない歴=年齢です。 容姿に関しては若ハゲで不細工です。 育毛などに多額のお金をかけましたが無駄でした。 こればっかりはどうしようもないし、仕方ないと思っています。 散々悩みましたが、容姿に対しての劣等感は前よりなくなりました。 ただ、容姿が悪い上に会話してて楽しくないって男として致命的ですよね? 何一つ一緒にいていいことないような気がします・・ 不細工な男で女性と仲良く出来る人って、 コミュニケーション能力が高い人が大半じゃないでしょうか? タイトルのような男に、彼女なんて夢を見るのはおこがましいでしょうか。 SNS等で知り合って写真送っても返信来なくなります。

  • コミュニケーション能力が低い上に容姿がイマイチ・・

    28歳会社員男です。 彼女いない歴・女友達いない歴=年齢です。 容姿に関しては若ハゲで不細工です。 育毛などに多額のお金をかけましたが無駄でした。 こればっかりはどうしようもないし、仕方ないと思っています。 散々悩みましたが、容姿に対しての劣等感は前よりなくなりました。 ただ、容姿が悪い上に会話してて楽しくないって男として致命的ですよね? 何一つ一緒にいていいことないような気がします・・ 不細工な男で女性と仲良く出来る人って、 コミュニケーション能力が高い人が大半じゃないでしょうか? タイトルのような男に、彼女なんて夢を見るのはおこがましいでしょうか。 SNS等で知り合って写真送っても返信来なくなります。

  • 喘息の発作が 続く。

    一度 サチュレーショが84パーセントまで 落ちたのに 未処置のまま帰されて。 プレドニン飲んでから の1ヶ月間 発作が続いてます。   朝はメプチン使い   途中 二回の発熱にみまわれ   10日ほど 続けてプレドニン30ミリを飲み続けてます   しかし 喉が腫れてるような 呼吸苦が続き 苦しいです。   痰は固くて出せてません、 風邪もステロイドで抑えました。   このまま 受診日までメプチンとプレドニンで様子みたら良いですか?   呼吸苦は ありますが耐えられる時と無理な時があります。   喘息の発作が続いたら入院になるのでしょうか?   あまり悪くなく コントロール出来てる方かと思います

  • 分譲マンションで飼う猫の部屋の解放状況は?

    分譲マンション(4LDK)で、猫を飼い始めました。 全く鳴かない種類ですが、ベランダは共用部分なので、出せません。 (分譲マンションの場合は、ペット可とか不可とかは共用部分の話です。 (ペット不可)規約があっても自室で飼うのは自由ですから。) 現在北側の一部屋をまるまる一部屋猫部屋にしています。 日光浴の関係で、南側の部屋にも行けるようにしてあげたいのですが、 途中のキッチンやリビングなどは、自由行き来はさせたくありません。 人、猫、お互いのために。 それで、人が運んで時々南側の一部屋に移動させようと思っていますが、 トイレや水やらも同時に運ばないといけないと思うと、大変です。 分譲マンションで猫飼いの皆様、完全開放なのでしょうか? (なお、うちは、人と猫、寝るのは、全く別々と考えています。)

  • 面接拒否されたのですが

    ハローワークの求人で運送会社の面接を受けた時のことです。 面接で必要な物の記載には履歴書、職務経歴書とあり免許証は記載がありません。 面接へは電車を利用したため免許証は携帯していませんでした。 面接では履歴書と職務経歴書と免許証の提示を求められ免許証は持ってきていないと告げたところ激怒されました。 求人票には記載されてませんよと言うと「記載がなくても運送屋の面接に免許証持参は常識だ」と吐き捨てられ 面接拒否で終わりです。片道2時間が無駄になってしまいました。 免許証提示が必要な会社は求人票に記載があります。他にも配送関係の面接は受けましたがこんなことを言われたのは初めてです。私が常識知らずなのか面接官の個人的な常識なのか良く分かりませんが皆さんはどう思われるのでしょうか?