angrytigarのプロフィール

@angrytigar angrytigar
ありがとう数23
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/21
  • 少し長いですが回答お願いします

    3ヶ月前に彼に振られたものです 振られたあと 振られた元彼や元彼の友達に 悪口を言われてるって考えてました だから、未練とまでは行かないけど 彼の中でなにか引っかかってるのかなって 考えていました 悪口を言うのは自分を正当化したいからで でも結局時間が経てば自分のした事に後悔して 戻ってくるかもって考えてました でもよく良く考えたらこれは 全部私の想像なんですよね… 彼の友達にジロジロ見られるのは事実です でも本人が悪口言ってるところを 直線的に聞いたことはないし 前一度別れたときは元カノが忘れられないと 言われ振られた1年後、ずっと後悔してたと 復縁。 今回はちょっとした気持ちのすれ違いでと 別れた理由は違いますが、 また時間が経てば後悔して戻ってくると 考えてましたが… でも戻っても上手くいかないから 気持ちのセーブはできてるといえば できてます でも… 全部自分の都合良く考えてただけなんだなって 余計寂しくなりました もう戻れないですか? もうやめたほうがいいですか?

  • ストーカー扱いされないか不安です。

    僕は20歳代後半(既婚)の男で、駅係員として勤務しています。 約1か月前から駅の改札内(駅ナカ)にある店で働く女性(20代半ばくらい?)が異性として気になるようになり、チラ見をしたり、行動を観察したりしてしまっています。 彼女は数か月前から働いていて、改札外へ出るときに窓口を通るのですが、それを見ているうちに「いいな」と思うようになりました。彼女とは表向きは、僕が窓口にいて彼女が通った時に「お疲れ様です。」と会釈をするだけの関係です。 気になりだして以降、彼女のことを気にしながら仕事をしています。 彼女の店の中は窓口からは見えないのですが、彼女が窓口を通る可能性があるおおよその時刻は決まっているので、その時間になると店の出入り口の方ばかり見ています。 窓口以外でもホームへ向かう時など店の前を通るときは彼女がいるかチラ見して確認しています。彼女の姿が確認できればすぐ目をそらしますが、姿がすぐ確認できないときほど見ている時間は長くなっています。他の階段を使って向かった方が早い場合でも、あえて店の前を通ったりもしています。僕の休憩時間に彼女の店の前を無意味に一往復してチラ見したりもします。 出勤時も必ず店の前を通ってチラ見をしています。 退勤時も、必ずチラ見をしています。退勤時は彼女の姿が確認できない場合、休憩時間に彼女がいきそうな場所(改札外のコンビニ、銀行ATMなど)を確認してから帰っています。(この退勤時のチラ見をしてから帰るまでの行動時間は5分から長くても10分くらい。彼女の店の前は3回通過) 僕は既婚なので彼女に実際に「手を出す」つもりはないですし、「顔見知りとして仲良くなる」というのも人見知りの激しい性格であるうえ、駅係員と彼女の店の店員の交流がほぼないのでむずかしい状態です。 この一か月で、「僕が窓口にいるときに彼女が通る」以外のシチュエーションで、8回ほど彼女とニアミスをしています。(同じ日に2回というのはありません。) ・コンコースで改札外に向かう彼女とすれ違った×3回 ・コンコースで改札外から戻ってきた彼女とすれ違った。 ・コンコースで退社する彼女とすれ違った。 ・改札外でコンビニから出てきた彼女とすれ違った。 ・改札外でATMに向かう彼女とすれ違った。 ・改札外で気づいたら彼女が僕の後ろを歩いていた。 「すれ違う」といっても肩がぶつかるような近さではなく、最低でも数メートルは離れています。 このうち一回は完全な偶然ですが、他は彼女の姿を探す意図が多少なりともあった場合です。(僕の休憩時間中や、あえて彼女の店の前を通った時など) 彼女がこのすべてで僕の姿を認識していたかはわかりませんし、同じ敷地内で働いているので、すれ違うこと自体不思議ではありませんが、窓口以外で1か月に8回というのは偶然にしては多いと思われる可能性もあるのではないかと感じています。 店の中をチラ見しているのも目が合ったりしたことはほぼ無いですが、気づかれている可能性もあるのかなと感じています。本人ではなくても他の店員が気付くかもしれませんし・・。 帰り道を尾行したりなど、駅の敷地付近以外で彼女とニアミスするような行為はしていませんし、それは今後もするつもりはありません。 ここまでが、現状の僕の状況です。 僕が質問したいのは、簡潔に言うと ・気づかれる可能性があるかどうか? ・ストーカー扱いされる可能性があるかどうか? の二点です。 僕としては今の状況を今後も続けたいと考えていますが、ストーカー扱いされ、それを会社に言われたりして、僕の会社での評価が失墜することを一番恐れています。 誰にも相談できないので、インターネットで質問させていただきました。 正直僕は、「気づかれる心配はない」「気づかれてもストーカー扱いされる心配はない。」という趣旨の回答が多く来ることを期待していますが、「ストーカー扱いされる」という回答が多い場合は行動を改めなければならないと考えています。 よろしくお願いします。

  • youtubeで木下ゆうかの動画を表示しない方法は

    YouTubeのトップページを開くと『あなたへのおすすめ』の欄に 幾つか動画が表示されると思います。 その中にある『木下ゆうか』という人物の動画を 表示しないようにしたいのですが、他の動画では タイトルの右横にある『興味なし』をクリック出来るのに、 『木下ゆうか』の動画は何故かそのボタンが表示されません。。。 なので、しつこい時は何回ページを更新したり、 他の動画を開いたりしても、消えません。。。 生理的に受け付けないタイプの人間の動画で、 サムネにデカデカと自身のご尊顔も写しておられるので、 正直気分が悪いです。 どうすれば『木下ゆうか』の動画を表示しないようにできますか?

  • 趣味は人それぞれ違うなら人それぞれ好きになる曲もバ

    趣味は人それぞれ違うなら人それぞれ好きになる曲もバラバラで流行る曲がないということにならないのはなぜでしょうか。必ず1位2位3位とランキングがつきます。

  • shazam

    ラジオなどで聴く音楽をshazamで調べて、そのビデオをよくiPhoneでみていました。 この頃急にそのビデオが見られなくなってしまいました。 何故でしょうか?また見られるようになりますか?