LED-ZEPPELIN の回答履歴

全58件中1~20件表示
  • 人妻セフレとのお金の問題

    私は30歳の男です。 入院していた病院で、30代人妻と仲良くなり、気に入ってもらえたのかメールアドレスを教えてもらい、しばらくやり取りしていました。 その後、彼女が会いたいと言ってきて、私は一人暮らしなのでアパートにも行ってみたいと言って来たので、招きました、その時は、体の関係になるなど思っておらず、明るくていい人だと思ったので、普通の女友達として付き合うつもりでした。 しかし、2回目アパートに来た時、彼女が私の体を触ってきたので、その段階で「ああ、セフレの関係なのだな」と解釈し、セックスにまで及びました、私は童貞だったのでまったくなされるままでした。 その後2か月ほど20数回彼女と会い続け、その度にセックスをしました、そして、2か月目に入ったとき、服を買いたいが手持ちのお金がないので3万円貸してほしいと言われたので、彼女の旦那は高給取りでお金には全く不自由していない人なので、安心して3万円を貸しました。 どうやら旦那の口座から自由に引き出せないらしく、来月のパートの給料が入ったら返すと言っていました。 しかし、昨日会ったのを最後に、突然一方的に別れを告げられ、まあ、たかがセフレなのだから私も別れは惜しくなかったのですが、帰りの車で、3万円は絶対返すように、と言ったのですが、話をはぐらかされ、その後メールで催促したところ、「お金に困っているのですか? あなたに差し上げるお金はありません、今後メールされるのも困ります」と、まるで何事もなかったかのような馬鹿げた返事が返ってきました。 この段階で、ああ、いい様におもちゃにされた上に金をだまし取られたのだなと理解しました、この2か月、彼女の悩みや過去の話を聞いたり、本当に親しくしていたので、悪人というのはこんなに裏表があるのかと驚きましたが、まあ、セフレを求めているような人間は所詮こんなものかと思ってあきらめました。 しかし、やはり金をだまし取られたのは悔しいので、せめて今後の教訓にしようと、3万円は差し上げるという前提で、初めから返すつもりは無かったのか、会ったのか教えてほしいと、今メールを送って返信待ちの状態です。 彼女の旦那は、ある大手会社の顧問弁護士(の様な職)で、法律に強いです、彼女はそれを後ろ盾に強気でいるようですが、セフレと言う関係はあちらから望んで来たのだし、お互い立場は同じだと思います。しかし、3万円をだまし取る様な真似をした事は明らかにあちらに非があると思います。 そこで質問なのですが、皆さんならこの様な状況でどうしますか? 私としては、お金はもうあきらめていますが、せめて「初めから返すつもりがあったのか否か」を、何としても聞き出したいと思っています。 しかし、前述のとおり、彼女には法律に強い旦那がついているので、これ以上刺激しない方がいいのでしょうか? 自由な意見をお聞かせください。

  • 産後旦那さんが不機嫌になった方いますか

    1ヶ月半になる娘がいる女性です。 最近夫が不機嫌で、毎日うつみたいです。 同じようだった方、原因はなんですか?もしそれが、赤ちゃんへのヤキモチだった場合、どのようにして普段通りになっていきましたか?具体的に、どんなことをしましたか? 他に原因はありましたか? また、不機嫌になった旦那様、いらっしゃいますか?原因は何ですか?具体的に、どんなことをされたら嬉しかったですか? 聞いても、わからないほっといてくれ、と言われあまり口を聞いてくれません。ちなみに不機嫌の原因は浮気ではないと思うんです。

  • 婚約している彼女の要求

    結婚している方にお聞きしたいです。 婚約している彼女がいます。 結婚しても彼女は月10万ほど小遣いが欲しいと言います。 それを私に出してほしいというのではなく、全部自分で稼ぐから・・・と言ってます。 自分で稼ぐというので最初は気にしてませんでしたが、生活費はすべて私持ちで自分が稼いだ分は自分が使うと言っているようなものと思ってきました。 彼女が稼いだものは教育費や老後の貯金にするなら納得できますが、ペットの最高級のえさ代やトリートメント代に使うと言っています。 どのような家計のやり方をしたら納得できますか? 結婚前にお金について話合おうと思っていますのでお知恵をお借りしたいです。

  • 嫁に拒絶された理由が理解できない

    初めて質問させていただきます。 先日嫁にレス宣言されました。 嫁は淡々とレスの理由を並べていて自分には納得できない部分が多々あったので 質問させてください。 家族構成は自分、嫁、11歳の息子と2歳の息子がいます。 自分は専門職で嫁は事務職です。 嫁が言ったレス理由は以下になります。 ・家事を全く手伝わない ・ゲームばかりで子供の面倒をみない ・やりたい時だけ家事の手伝いをするのが露骨すぎてひく ・子供がいるのに触ってくるとか最低 ・そんな気分になれない ・時間がもったいない 自分の意見 家事を手伝わないに関して、自分は専門職で朝4時頃に家を出ていくが嫁は寝ている。 そのことに対して文句を言ったことはない。部屋が片付いてなくてもそんなに文句も言ってない。 自分は疲れて帰ってきてるから家事は丸投げになってしまう。 嫁の仕事は事務職だからそんなに神経を使う仕事ではないと思う。 ゲームに関しては、自分にとってストレス解消なので文句は言われたくない。 子供の面倒をみないのは、子供が今2歳で嫁にくっつきまわっているし、お風呂に連れて行こうとしても嫌がるし泣くから、泣いたら余計嫁が大変になるので関わらないようにしているだけ。 上の子は特になにも言ってこないし、自分がゲーム中、一緒に見てるから問題ないはず。 やりたい時だけ家事の手伝いをする事については、そうでもしないと「疲れた」とか「頭痛い」とか言って拒否されるから、ちょっとでも負担を減らしてあげようと思ってやった事なのに空回りだったのかとガッカリした。 子供がいるのに触るに関しては、夫婦間のスキンシップって大切だし、洋服の上から軽く触るぐらい全く問題ないと思うのだが。 そんな気分になれないに関しては自分にもどうすることもできないと思う。 時間がもったいないに関して、まったく理解できない。夫婦間のセックスは義務だしすごく大切な行為だと思っていた。今まで毎回必ず嫁をイカせていたから自己中なセックスではなかったはずだし、 マンネリは否めないが時間がもったいないと言われるとは思ってもいなかった。 先日嫁に理由を並べられ、頭に来て「もういい!!」と言ってその日はむかつきながらも反論せず寝てしまいました。そして未だに納得できない。 浮気は離婚につながるから避けたい。 嫁の意見が押し付けにしか聞こえず、自分も日々一生懸命働いているのになぜ理解されないのか、 嫁がおかしいのか自分がおかしいのかわからない。 旦那が稼いで嫁が家事って普通のことじゃないんでしょうか? セックスレスの理由がおかしくないですか?嫁の言い分って通るんですか? ご意見ください。よろしくお願い致します。

  • 主人の風俗通いについて

    風俗遊びがやめられない主人について質問させてください。アドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。結婚6年になりますが、風俗遊びが度々あり風俗へ行くのが私にバレると半年から1年は レスになります。その繰り返しで嫌になります。主人は2人目の子供が欲しいからと基礎体温をつけて欲しいと言いつつも風俗へ行くので、いい加減にしてほしいです。そして、今日もどうやら風俗へ行くのですが、釘を刺すためにメールを送ろうか、帰って来た時に問いただすか、何事もなかったように普通に振る舞うか迷っています。ただ、何事もなかったように振る舞うと主人の場合、バレてないと思い調子にのるタイプです。みなさんでしたらどうされますか?また、男性はどのようにされると危機感を感じます? 宜しくお願いします。

  • 夜の夫婦生活を、どういう段取りではじめますか?

    30代、専業主夫の男性です。 子供が生まれてから、夜の生活が月1回くらいになりました。 今は子供も2歳になり少し落ち着いてきたので、もう少し増やしたいと思うのですが、嫁がめんどくさがります。 嫁自身、子供を産んでから、したいという気持ちがかなり薄れたと言っています。 以前、してくれない、という質問をインターネット上でしたとき、  ・私が自分勝手なことしかしないのではないか。  ・ちゃんと嫁のことを考えているのか。  ・しっかり準備して、したくなるような雰囲気を作らない私が悪い。 というご意見をいただいたのですが、嫁曰く、  ・私とすることはとても好きで、すごく気持ちいいから、これ以上を特に求めてはいない。 ということでした。 ただ、だからと言って嫁のほうから「したい」ということはなく、調子をみて「今夜はどうかな」と聞いては見るのですが、「ん~余力があったらね」というだけで、結局寝てしまいます。 現在の住まいが嫁の親族と同居であり、2世帯のつくりになってもいないので、どうしてもするときは親族が寝静まった夜に静かにする方法しかありません。 子供の面倒を見てくれる人もいないため、二人だけの時間も夜の子供が寝たときだけです。 ですが、嫁は夜子供を寝かしつけると自分の撮りためた録画をみて寝落ちするの繰り返しで、私のために時間を作るそぶりがほとんどありません。 たまに嫁に言われるのが、私がしたいと言ったとき、  ・「もう1か月経ったっけ?」  ・「ん~しょうがないなぁ・・・考えとく」  ・「そんなにしたいなら一人ですれば?」  ・「一人でしてるならいいじゃん。ダメなの?」 という言葉に傷つき、どう気持ちを整理したらいいのか・・・。 数日前、早朝に子供がぐずり、それを嫁があやして寝かしつけたら二人とも目が覚めてしまい、布団の中でイチャイチャしていたらいい雰囲気になったので、久しぶりにすることができました。 が、途中で再度子供がぐずりはじめたので中断。 嫁は、「すごく気持ちよかったから大満足」と言っていましたが、自分は最後までいってないので「夜、やり直したい」と言ったら、「私は満足したからもう十分」と返されました。 私のことは大好きだというし、相手できないことを「ごめん」とは言うのですが、嫁の中ではそれで終わりのようです。 そんなこんなで結局、今夜もしたいと伝え「考えとく」と言われ、部屋に行ったらすでに寝ており、「しないの?」と聞くと「眠い、ごめんね」で終わりました。 どうしたら、こんな嫁と夜をスムーズに過ごすことができるでしょうか。 皆さんは、どのように夜の生活をしていますか? できたら親(どちらのでも)と同居してる方の実態を知ることができたら嬉しいです。 補足:嫁の仕事は自営で自宅でしており、客が来なときは1日中PCいじってるくらい暇な感じです。子供の世話は、朝食と夜の風呂と寝かしつけを担当。 私は、嫁がどこか行きたいと言えば、車で連れてくし、休みの日に買い物行きたい言えば、子供を担当し嫁を自由にさせてるし、十分嫁には尽くしてると思います。 愚痴も混じった長文となってしまいました。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 ご意見、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#250184
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 遠距離の彼がデリヘルにはまってしまいました

    皆様、恥を承知で相談させてください!   付き合って3年になる彼が、今年春に九州へ転勤(実家へ戻る形)になり、私(東京)と 遠距離になりました。  理由があり、遠距離にはなったけど、私も来年には引っ越しを…と考えていました。 同じ東京にいる間、毎週末一緒に過ごしていましたので、寂しいのと彼の浮気も気になるので 大体月に1~2回は格安航空券を駆使して行って会っていました。  そうまでして会ってても、転勤後は以前から持ち歩いているゴムがたまに減っていることなど有ったのですが、問い詰めることもできずにいました。本当に私飽きたなら、もう会わないはずだし…と思い。  彼は、元々スキンシップが好きだし、エッチも好きなほうです。 私は彼が好きなフェラを色々工夫して精進してきました。 いつもたっぷり頑張っていました。それは、他の女で出してほしくないし、 繋ぎ止めておく為という理由も、正直ありました。  遠距離になり、会いに行っても1泊2日の短時間…。なのに徐々に、すぐ体を求めて来なくなったり、スキンシップが減ったので、なんだかおかしいとは思ってました。わかりやすい彼なので、たまってないな…ガッついてこないな…なんだか余裕があるな…と。 女の勘てありますよね。  そして先週、たまたま用事で関東に彼のほうが来て、一緒に過ごしましたがその時、仕事で使っている小さな手帳があり、たくさんメモや付箋が挟んであり、彼が手帳を開いたときにちらっと見えた名刺が気になりました。(派手は色味で) 無防備に置いたままにしたので、開いてしまったのですが、名刺はヘルスのものでした。 で、仕事の予定以外書いてない手帳に、日付の横に小さく店名、料金と時間、名前が書いてありました。 あとで調べると全部、出張先で呼んだデリヘルでした。  熊本、宮崎、長崎、沖縄…出張先ではもれなく。(毎回ではないけれど、転勤後5月から15回程) ○とか×とか、Fはいくら、本×…なども。 しかも出張時の発散だけではなく、私が会いに行く日の前日昼間など、地元のヘルスへも。 ショックでした…。 昨年、セクキャバに先輩たちと行ったのがバレて(これも名刺で)、その時に私がどれだけ 落ち込み、自信をなくし、体を触られるのが嫌になったりしたのに… 遊びはどんどんエスカレートしてただけでした。  彼は、根っからの節約家で、というかケチで。 私には誕生日以外はオール割り勘。コンビニで数百円でも、ラブホ代も…。 先日、沖縄出張のお土産に頼んだ化粧品\2000も、「これ、お土産?ありがと!」と言うと、 「えーー!なにそれ。ぼったくりや!買ってきてあげただけじゃない。払ってよ」とマジ切れされました。(わかっていたけど、わざと言ってみたらやはり…) そんなケチが、射精の為には毎週お金を…と思うと、 悲しみよりも悔しさや怒りがこみ上げてきます。 40分6000円、80分12000…どんなことをしているのだろうと思うと涙があふれるし、頭がわれそう。 きっと本番もしているだろうと…。  私はこの件を知ったことを黙ってもいられず、昨夜わざとメールしました。 「転勤後、アソコがすごく悪臭するときあるし(これは本当に)、たまにブツブツがあるよ。 風俗行ってるのかな思っていたけど。病気移ってるのかもよ…。 最近は私の体にあまり興味なくなってきてるの感じてたし、寂しかった。 でも、あなたがしたいときに私は側にいないから、仕方ないんだと言い聞かせて来た。 そこでお願いがある。私にはしてくれないキス(ここ1年半くらいはエッチ最中しかしてくれなくなりました)だけは、風俗の人となんかしないでほしい。 私のフェラでまだ感じてくれるのなら、まだ頑張るよ。 そこには風俗にはない愛情が入ってるから。 もちろん本番も嫌だけど、男だし仕方ないのかな…。」と。 返信はこうです。 「メール読みました。否定したいところもあるけど、まーいいや。今日は仕事の電話やメール、そしてお前。かなり疲れました。みんなのんきに進むくらいが丁度いいのに。もう寝ます」  その数時間後、何もなかったかのように普通に頼みごとのメール(あるチケットの手配など)が来ましたが、返信していません。 このままうやむやにしたそうな雰囲気ってことですよね? 普段から、「ごめん」が言えない人だし、損得と勝ち負けで人と競うタイプなので、私にはとにかく何も謝りません。  問い詰めても、逆切れして「じゃあ別れれば」ていうだけだろうし。 この後、どうすればよいのかわかりません。 今週も、用事で彼が来ます。 二人になる時間は少しです。 今は、もちろんもう信じられない気持ちだし、もうフェラを頑張る気になれません。 彼が喜ぶキワドイ下着もいつも準備したりしてたけど、 どれもこれもプロと比べられるかと思うと、ばかばかしくて。 普段、電話もしないしメールはたまに返事が来るだけです。 それに慣れるよう努力してきました。 でもこれからは、出張と聞くと想像するし、こうしてる間もヘルスに…と 勘ぐってしましそうです。 でも一方では、とても大事に思ってきたし 癒される人でもあり、好きな部分もあります。 忙しくてストレスいっぱいだけど、 私といて少しは癒しになってるかな…とも思っていました。 私は、きっと色々と尽くしすぎた気がします。 都合のよい女になってしまったんでしょうね…。 風俗と浮気は違うと男性は言いますが、やましさは無い、バレても 平気なのでしょうか?(別れればよいだけ?とか) 風俗にはまると、彼女とのエッチは減りますか?もしくは気持ちよくなくなりますか? デリヘル嬢のほうが癒されるということなのでしょうか? たくさん聞きたいことがあり、本人に聞けないのでここで 書かせていただきました。 長文、読んでくださり感謝します。 どうか、感想、アドバイスお願いします。

  • 離婚・復縁

    結婚して七カ月でスピード離婚しました。 元旦那は義両親の下で働いております。 ですので、給料も義両親が握っております。 結婚前から喧嘩が絶えず、義両親からも結婚を反対されておりました。 元旦那は、なんでも義両親に話す人で、義両親の言う事を聞く素直な人です。 元々、結婚を反対されていましたが、彼が初めて義両親の反対を押し切って 結婚まで至りました。 ですが、彼の優柔不断な所が見え隠れし、義両親に喧嘩の内容など 聞かれた事に全て正直に話します。 そういったことで経営不振と言って給料カットになったり、義両親から 別れなさいと言われたりする日々が続きました。 結果、私から別れてしまったのですが、(お互い感情的になって) どうしてもやり直したくて、相談させて頂きました。 彼は、生活していくという部分では、義両親がやりくりしていたので、 全く解っておりません。 でも、その他全て、私にとって最高な人だったと思います。 彼は本音をあまり言わないタイプなので、結婚していてもあまり解らない所が ありましたが、今までのことをひっくるめても、やり直したい気持ちが強いです。 彼は、建前などをとても気にする人です。 別れてからも、親が亡くなったら一緒になれると言っておりました。 この復縁に可能性はございますでしょうか? どうぞ、お力添えをお願い致します。

  • イッたふりをやめたい

    こんにちは。 私には今お付き合いしている大好きな彼がいます。 彼とは付き合い始めて日が浅く、エッチもまだしていませんが、いずれその日が来ることと思います。 私は今26歳ですが、恥ずかしながら経験人数は一人だけです。 その人とエッチをする時は、がっかりされたくなくていつもイッたふりをしていました。 触られれば気持ちいいし、感じるのですが、結局一度もイケたことはありませんでした。 そんな状態を続けていることがだんだん寂しくなってきましたが、今更そんなこと言えないし、言うことでその人との関係に良くない影響が出てしまうのではと思い、最後まで言えませんでした。 今の彼とエッチをする時は、以前の二の舞だけはしたくありません。 なので、初めてエッチをすることになった時に、今まで一度もちゃんとイッたことがないことを正直に告白し、イケることができるよう二人で頑張っていけたらと伝えようと思うのですが、こんなことを言われたら彼がどう思うかを考えると、わからなくてとても不安になります。 エッチの時に女性がイカないと、やはりつまらなかったりがっかりしてしまいますか? ひいては、その女性に対する愛情も冷めてしまうのでしょうか? ちなみに、自分でする時は、クリではイケるのですが、中ではイケたことがありません。 彼に告白し、それを彼が受け入れてくれたとして、初めはよくてもいつまでもイクことができなかったらと思うとものすごく不安です。 このことについて、皆様はどう思われますか? ご意見を頂けると非常に助かります。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 長文失礼致しました。

  • 財産分与と慰謝料

    不倫相手が財産分与と慰謝料を払って、妻と別れてきました。必要以上に多く払って、その上養育費も払い続けます。私は、そのことが不満です。一円でも少なく別れてきて欲しかったし、充分なお金を支払ったのにその上さらに養育費を払うって。男の気持ちは、なんなんでしょう。自分にすべて使って欲しい。

  • 私の方が好きになってしまい

    私は15年ぶりに恋をしました。職場で知り合いアドレス書いた紙をくれました。ドライブに誘われて行ってから、私の方がその男性のことが気になってしまいそれから好きになりました。 一度メールで告白してお断りされ、よい思い出としてあきらめていました。 昨日、突然メールがきたので嬉しくて返信しました。 その彼のこと何でか気になる存在です。 とても魅力的な男性です。こんな簡単に人を好きになるとは情けないですが、ずっと一人で平気な私がどうかしています。 一度メールで告白しましたが、今度は会って告白してみたいですが、うまくいくでしょうか? 電話とかしたら迷惑でしょうか? 今までどちらかといえば受け身で恋愛していましたので難しいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼女に好きな人がいます

    彼女に前から好きな人がいてその人を忘れられないと言われましたどうすればいいでしょうか? 今お互い大学生で付き合って七ヶ月になります。 付き合う前から彼女には好きな人がいることを知 っていてあそんでいました。その時は相談をのっていたりしたんですがそのうちに好きになりました。彼女もその好きな人からドタキャンなどされて脈はなかったようでした。それからちょっとして彼女に告白しました。 彼女とは付き合うことになりましたが その時も彼女はもし好きな人から誘われたりしたらいくかもしれないなどのこと言っていました。その時は僕もそのうち前の人をわすれさせるように頑張ろうと思ってそんなに気にしていませんでした。 その後付き合って三ヶ月後くらいになり突然、前好きな人を学校でみかけても僕を選らんでよかったとかあまり前の人を思わなくなったと言われました。僕はこのことがとても嬉しくそれからも順調に進んでいたのですか、先日彼女がデート中に少し様子が変だったので聞いたところ、前の好きな人が気になるとまた言われました。 お互い話をしてこれからもこのままの関係でいようと決まったのですが、僕の方はキープになっている気がして少し考えています。 彼女は別れたくはないし、僕のことを他に誰も考えられないくらい好きになりたいと言っていました。しかし、今は前の人が気にならないと言っては嘘になるとも。 今のまま頑張っていくか、それともどっちかを選ばせるかどうしたらいいと思いますか?? 彼女は前の人に告白などをしていないため吹っ切れた終わり方をしていないと言っていました(告白しようとした時にドタキャンされたそうです)。 長文になりすいません。みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼を置いて寝てしまいました。朝起きたら

    彼を置いて寝てしまいました。朝起きたらこの状態でした。。 遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。 付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、 電話やビ デオ通話では顔を合わせていましたが、 離れて以来、初めて会いました。 日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。 ベッドはツインでした。 私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、 日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。 お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。 お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。 私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。 お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、 気付いたら朝でした。 いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。 彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。 ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。 おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました これは、怒っていると思いますか? よろしくお願いします。 ちなみにまだ身体の関係はありません。 お互い20代半ばです。

  • 同室での宿泊は関係を承諾したことになりますか?

    付き合ってすぐに、彼が海外に異動になり遠距離をしています。 私25彼27です。 年末に彼のいる国へ、遊びに行くことになりました。 彼から、年末に休めそうだから 、私の好きだといっていたテーマパークに行こうと言われました。 「ホテルとかこっちの国の部分は探しておくから、フライト調べておいてよ。高いよ 笑 お金もかかるし、無理してまで来なくてもいいからね 」と言われています。 私たちは身体の関係どころか、手をつないだとこもありません。 ホテルは彼が手配してくれるとのことですが、 こういう場合一つの部屋をとるのでしょうか? そしてやはり、そういう関係になることを想定しているのでしょうか? 彼は日本にいた頃から、不必要に触ってきたりとかいうことは一切ありませんでした。 一匹狼的な性格ですが、根は優等生タイプです。 私は結婚するまではだめ、と言う考え方のタイプです。 同じ部屋に泊まることを承諾したら、必然的に身体の関係も承諾したと受け取られますか? 男性側のご意見いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気されてました

    付き合い半年 連絡が少なくなったと思ったら 合コンにいって若い女のこと仲良くなってたみたいです。 しかも、バツイチだったらしいです。 この2つは彼からきいてなくて、彼の会社の部下の奥さんからききました。 パニックです。 彼と結婚したいくらい好きになってしまってます。 でも、騙されてたことを知って なにもかもしんじられなくなりました 今、彼と喧嘩してそれっきりです。 1ヶ月どちらからも連絡してません 多分若い女のこと付き合ってるとおもいます。 このまま自然消滅すべきですか それとも、二股や嘘で別れるのはもったいないですか

  • 実姉が好きすぎて辛いです...

    実姉が好きで辛いです...姉弟だと恋愛もいけないと思うし結婚もできないのに.. 分かってるんです...でも姉のことが好きすぎてとにかく辛いです... 自分でもなんで好きになったか考えてみました。僕は今不登校です 理由は人との関わりが苦手なことです。人と接することが苦手です。それで不登校になってしまいました。 僕も人間ですから人と接することが苦手でも恋をしてしまいます。 今異性でまともに喋れるのは姉だからと同世代の異性が不登校なのでみじかにいないということてです。外もあまりでません。…それで同世代くらいの姉に恋をしちゃったんだと思います...ここまで分かっていて姉弟だから恋愛してはいけないのというのを考えてしまい とても辛いです。 姉を好きになるのはいけないとわかっています... 僕はどうすればいいんですか?アドバイスください。

  • 離婚かどうか悩んでいます。

    色々失礼な書き方かもしれませんがよろしくお願いします。 現在結婚生活10ヶ月です。自分が24歳で妻が20歳です。 6ヶ月になる子供がいます。 子供が生まれた直後から給料が少なく生活できないので離婚して生活保護の不正受給の話をもちかけられたり、まだ付き合っている時期の浮気で離婚だと騒がれ土下座をして謝らされ友人を脅され友好関係がなくなりました。 浮気は自分が悪いのはわかっています。 謝れば許すと言われたので誠意を見せ言うとおり謝りました。 ただ、嫁は一度子供を勝手に降ろし自分が出張にいっている間も遊んでいました。 わたしは良くてもあなたはダメ。 簡単に言うとこんな人間です。 そして最近自分の兄の送別会に小学校から知っている実家の周囲の人間だけでカラオケにいきました。メンバーは兄 自分 友達(男) 友達(女) の4人です。 翌日、それが浮気だと告げられました。 事の発端はカラオケに行く1.2週間前に幼馴染の家で飲み会があるのでそこに出席するかとカラオケにきた 友達(女) から連絡がきました。 嫁も会ったことがあります。 女性の連絡先も消されメールがきているのも気がつきませんでした。 返事は遅れたが送りました。 参加もしていません。返事も ん? と お だけで返しました。 それが密会の連絡だと言われました。 お金の管理は自分がしていました。 嫁の携帯の使いすぎで残る生活費は3万円 三ヶ月前から決まって給料日後に財布の中から10万~15万盗まれる事件があり最初は警察沙汰でしたが不思議と嫁は金がなくなっただけで警察を呼ぶのはバカのやることだと言うようになりました。自分はカツカツ嫁は不思議と余裕の表情です。 借金をして生活費にあてています。 炊事洗濯家事をちゃんとこなすことができれば嫁にも働いてほしいのですができるのは食事を作ることだけ。 毎日子供が泣いても携帯をいじりっぱなしで部屋も汚く洗濯もたまります。 自分がやればそれが当たり前になりさらにやらなくなります。 嫁の親にはほっといて任せなさいと言われ、嫁と口論になると自分も家事などを手伝わなきゃダメだと矛盾の叱りをうけます。 元々精神系の病気を持っていた嫁が自分の浮気で病気が悪化したと言われています。 でも嫁は最近刺青をいれエクステをつけ雨が降る中キャンプだといなくなり、次の週は全財産を持ち遊びに行くと言いいなくなり教えられた場所にはいなく嘘をつき違うところへ遊びに行っていました、6ヶ月の子供を連れ回し5日間、子供は風邪を引き帰ってきました。 可哀想で仕方ありません。 自分が悪い部分もあるからと周りに言うと 共依存 など 離婚 したほうがいいと言われます。 自分も精神的に不安定になりつつあります。 ただ離婚するなら子供の親権は争い自分が育てたいと思っています。 どういう答えを求めてこの投稿をしてるかも正直わかりません。 ただ初婚でできれば仲良く暮らして行きたいと思っているのに上手くいきません。 これを見ての意見、感想、なんでも結構です。 よろしくお願いします

  • 別れた元カレ

    1年半ほど交際していた人と別れて2ヶ月ちょっと…。出会った瞬間、なんとなく会った事があるような、昔から知っているような不思議な感覚を覚え、何度か会う内に好きになり彼の方から言われ付き合い始めました。1年くらいは凄く仲良くて、半年一緒に住んでうまくいけば入籍しようといわれ1年くらいで同棲を開始しました。勿論、お互い親にも挨拶済みでした。 同棲を初めてから歯車が狂い始め毎日のように喧嘩、毎週のように別れ話しが飛び交いました。 きっかけは何時も些細なことだったと思います。そうしている内に、いい加減同じことの繰返しに彼が嫌気をさし、別れることになりました。私としては、同棲を始めたらぶつかる事が増えるのは当然で、ひとつひとつゆっくり乗り越えていけば良いし、お互い至らない所は妥協したり改善したりしながらゆっくり乗り越えたらいいと思っていました。しかし、彼が言うには、生活感が合わなすぎて先を見れなくなった、私との結婚が考えられなくなった、ということでした。というのも、彼はバツ1で前の奥さんとも同棲を経て結婚しているのですが、努力をしなくてもわかってくれた前の奥さんとの相性が良かった からなのだと思います。 先を見据えていたつもりの私は 別れが受け入れきれず何度もすがりました。それにたくさん罵倒もしましたし、罵倒されました。最後は憎しみの混じった最悪な別れだったと思います。 彼は私に対して、感謝はあるようですがそれ以外は無関心無感情だと思います。 結婚願望の強かった彼は、すでに 彼女がいます。 元彼女とは別れたらすんなり切るタイプの彼なので、もう私の番号も知らないと思います。 私も別れてすぐは、出来ることはやりつくしたし、自由ができたと思い、前向きに捉える努力をしました。 しかし、今でもまだ毎日のように考えてしまいます。 彼女がいる相手にしつこく連絡するのも、彼女に失礼だし、プライドが 許さないのも事実。 復縁をしたいか。と聞かれると自分でもわからないですが、また会いたいと思ってしまっている自分がいます。 彼は男性にしては珍しいタイプで、駄目なものは駄目と割りきれるタイプ。 今目の前にいる恋人を一番に考え一番に動くタイプの人です。いま思うと、彼は考え方、価値観、センス、見た目 全てが私の理想の人だったのだと思います。 これから彼を超える人と出会うことってあるのでしょうか…

  • 夫婦の性の不一致、これからについて。

    トピを開いて下さりありがとうございます。 アラサーの私と夫、結婚して3年、もうすぐ1歳の娘がいます。 結婚して子供が出来るまで、週2、3回したい私と週1回で十分な夫は、度々性の不一致でケンカをしてましたが娘を妊娠してからは回数が減ってもしょうがないということで落ち着いていました。 出産してからは、産後2ヶ月後に挑戦→私があまりの痛さに断念ということもありましたが、夫がやはり授乳期間中は気になるそうなので1歳頃卒乳したらまた再開することになっていました。 もうすぐその再開の時期なのですが、今度は私が前ほどしたいという気持ちにならなくなってしまいました。妊娠前のケンカの度に、もっと回数を増やすよう頑張る!と言っていたのに頑張ったのはその直後だけで結局元通り…という夫に少しウンザリする気持ちが出てきました。 私はSEXは快楽よりも安心感、愛されているという実感や温もりを得れる夫婦のコミュニケーションだと思っているのでまたしたい気持ちはあります。 それで夫に、したいけどそういう気持ちになれないことを打ち明け、どうしたらいいか話し合っていたところ、『すごく実は言いにくいけど…本当は月1で十分だと思っていた。』といわれてしまいました。 ショックです… 夫のことは好きですが、私にとってSEXとは深い意味があると思っていただけに一生我慢しなければならないと思うと悲しくて泣いてしまいました。 娘もいるし絶対にしたくないけど離婚という文字が一瞬心に浮かんでしまいました。 だからといって夫に無理に頑張って回数を増やしてもらうのは辛いのでやりたくありません。 やはり私が我慢するしかないのでしょうか? 2人目の話も出ていますがこんな気持ちで作ってもいいのか迷っています。 皆さんならどうしますか?

  • 主人の浮気を知った今

    主人の浮気が発覚してから4か月たちます。 もともと二人とも休日の行動も一緒・休日前にはお酒も飲みに行って娘にもあきれられるほど仲は良かったので今回の浮気はショックでした。 当初は、不眠・吐き気・動悸が止まらなく仕事をするのもやっとの状態でした。 ちょうど発覚から3カ月した日に1泊旅行に行きました。旅行中は相手の話は一切なしで、楽しい旅行でした。その旅行の中で今回のことを整理しようと思って出かけましたが、私の人生でこの人はなくてはならない人でと確信しました。 もともとレス期間が6年もありました。私は癌の手術をした後だったので、傷跡を気にし、そのままズルズルと寝室を別にしてしまったことがレスの最大の原因だったと思います。主人も求めれくることもありませんでした。 年も年だし(50代夫婦)こんなもんかな~なんて、呑気なかあちゃんだったのでショックでショックで・・・。 でも今は、寝室も一緒にし、レスもちょっとだけ解決し、主人が大好きです。 以前は、加齢臭?やだ~ なんて思っていましたが、今ではこの匂いこの匂って感じ! 浮気させたのはショックでしたが、私は以前よりも主人を労わるようになりましたし、主人もやさしくしてくれます。(今回のことで主人と毎晩毎晩話しをして私も反省するとこもたくさんありましたから・・) 長年連れ添った夫婦は空気みたいなもんだとか言いますが、決してそうではないと思います。 夫婦だから言わなくてもわかるだろうとか、そう思ってくれてるだろうとか・・・。 やはり夫婦は会話を大事にしたいものです。