gm36のプロフィール

@gm36 gm36
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/19
  • 好きな人から2日間メールが来ない・・・

    こんばんは~ 高校1年生の男子です。 今日学校でした。好きな人に話しかけられたりということはありませんでした・・・ 好きな人は先週に告白されて彼氏ができたようです。ですが、違う学校の人だし、クリスマスまで続くかわからないだとと言っていたし、彼氏のことを好きではないと言っていました。 僕は人に積極的に話しかけるタイプではないので、僕からも話しかけられず、最近話してません・・・ ですが、授業終わって、好きな人がその教科の先生に用があったようで、前に行って話をしていたのですが、その教科の先生と話をしている先着がいて待っているときに、後ろの僕や女子がいる方を見ていました。明らかに見つめていました。親しい女子もいたので、その女子たちを見ていたのかなと思うのですが、僕を見ていた可能性はあるんでしょうか?? また、おとといの夕方メールしてから、現在まで49時間もメール来ないんです・・・ 塾やバイトとかもあるので、忙しいのかなと思ったのですが、2日間も来ないと僕が何かしてしまったりしたのかなと心配です・・・ どうなんでしょう・・・? とても心配です・・・ 回答を心よりお願いします(m__m)