yuya35zyaのプロフィール

@yuya35zya yuya35zya
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

知らないことばかりですがよろしくお願いします

  • 登録日2004/09/13
  • auのW31SAについて

    カタログで見た時点では気に入ってたんですが 店頭のモックを触ってみて スライドがしづらいのかな?って思ったのですが。 実際使っている方、いかがですか? また、使いづらい点など何かありましたら 教えていただきたいと思います。

  • 所さんが着てたブルゾンはどこで買えますか?

    昨日(12/14)のTBS「天才!トコロ店」で所さんが着てたブルゾン(ちょっとメタリックなカーキの)はどこで買えるか、知ってますか?だんなへのクリスマスプレゼントにしたいのです。TBSにも問い合わせメールを出してますが、早く知りたいので、ご存知n方いらっしゃったら、よろしくお願いします(^o^)/