cyuntoreのプロフィール

@cyuntore cyuntore
ありがとう数171
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

ちゅんとれです

  • 登録日2012/11/16
  • 女子高生のみなさん、今冬も生足でがんばるの

    日に日に寒くなっていますが、女子高生は元気ですね。私の近所の高校は、ミニスカで頑張っている子が、ほとんどです。 女子高生のみなさん、今冬も、生足でがんばるんですか?どうしてミニスカがいいのか、私には分かりません。

  • どうしようもないっす

    自分の弱さに本当呆れます バイトだって週4で5ヶ月いるのに延びしろが見えない 来年から社会出て一人暮らし、自立してショップ店員やってくのに、努力してるのに未だに挙動不審、上手く話せないし受けもとれない 今高3だけど つるんでた友達とも俺が途中から半鬱になって話せなくなってから離れてった、 高校最後くらい仲を取り戻したいのにトーク勉強したりコミュニケーションのとりから分かんないから色々ためしたけど まだ上手く、自然に話せない 暴露してないけど俺は周りと違ってダブりで高3やってんのに高校では少し浮いてる、 コミュニケーション弱いし自然な会話できないし ホントいつになったら俺は話せるようになるの! 社交的で人脈の広い人間像を目標にしてて夏休み使っても必死にトークとかファッションとか色んな流行りとか芸能人勉強したけど一時取り繕えただけで 2日でおじゃん 俺はいつになったら目標に辿り着けるんだ 何をしたら目標に近づけるんだ 人脈増やしたい 社交的なキャラになりたい もっと打たれ強くなりたい 堂々として挙動不審を克服したい 一般常識を身に付けてズレてる自分を脱したい 努力を続けられない自分を直したい 性格変えたい 現状の自分がなにもできてなくてムカつく どうすればいいの こんなんじゃ来年から社会出ても1年で死にそう 俺ヘタれてんな、 甘えていきてくのはやだ 俺の夢は生まれ故郷で人脈を広げてトーク抜群で色んなやつらと遊んで 毎日充実したい 不満ぶちまけました、すいません

  • ポッチャリの服装について

    私はポッチャリなので、スカートをほとんどはいた事がありません。 でもおしゃれをしたくなり、寒くなりますがスカートをはきたくなりました。 ネットで、足が隠れるロングスカートを見ていたら、ロングワンピースやマキシワンピースもいいなぁと思いました。 しかし、着たら丸太ん棒みたくなりそうで…。 デブは冬にどんなスカートだったら、はいても大丈夫でしょうか? 又、4Lで冬用のスカート類のオススメのカタログやサイトがあったら教えて下さい。 ニッセンやCecile以外で。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 水曜日に交通事故に合いました

    僕が自転車で相手は車です たぶん相手の一時停止無視でぶつかりました そのとき警察を呼べば良かったのですが事故に合ったのは初めてだし、気が動転していて警察を呼ぶ事が頭の中にありませんでした。相手に名刺を貰いそのときはそれだけで終わりました。 幸い僕に大きなケガはなく腕を打撲した程度なんですが、自転車が壊れてしまいました。 自転車を弁償して欲しいのですが、相手に直接電話して伝えればいいのでしょうか? それとも日にちは経ってしまっていますが警察に届けた方がいいのでしょうか? 僕的には示談で直接自転車の弁償代2万5千円を頂きたいです。 事故当日に警察に連絡しなかったことは常識ハズレだったと反省しています。 回答宜しくお願いします