sato0121のプロフィール

@sato0121 sato0121
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 留学中です。

    私はいまロサンゼルスに 留学にきています。 行きたい人もたくさんいるのは 分かりますが、自分の意思で来たのに 日本に帰りたくて しょうがないです。( ; ; ) でもとりあえず一年は 頑張ってみようと思って 日々戦いながら頑張ってます。 来て4ヶ月たったんですが 本当つまらないし 何でこんなことしなきゃ いけないんだろうと思う自分が たまにいます。 親からの仕送りじゃ 家賃も払えないため バイトしてます。 最初よりは聞き取れるようになり ホール私いれて2人でtogoの電話対応と 店内の対応をやっています。 勉強もほとんど毎日しています。 学校も本当ゆるいとこで 行っても授業してないときもあるし 私以外に生徒が1人とかありますし 友達も出来ません。 しかし学費も二月から 払わなきゃいけないため 今の安いとこしか払えないので 変えることは出来ないのです。 学校には日本人しかいないため 意味がないので外人が多いとこにと 思い昨日から昔からの趣味の ダンスを習っています。 最初のレッスンはawayで 疲れました。笑 これを続けていれば 話せるようになるのかなと 不安ばかりです。 帰りたくても帰れないから とりあえず頑張っています。 話せるようになるのかな。 どう思いますか?

  • アメリカの学校にトランスファー

    F1VISAでアメリカの学校に半年申し込みをして、一週間しか通っていないのですが、トランスファーをしたいと考えています。半年の学費全額はもどらないでしょうか。一銭も戻らない事はありますか。その際はどのようにしたらよろしいでしょうか。授業のレベルも合わないし、学校周りは治安がわるく、危ない目に合い、精神的にまいってるのは確かです。